ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そば処吉野家 イオンモール高知店 (高知市秦南町)

この日はお二人様平日休暇ということで…

イイ天気なのですが、どうしても見たい映画がありまして、ちょっとイオンなんかに行ってみました。


映画の時間まで微妙な時間がありましたんで、ちょっと早めの昼食にしようと思ったのですが、1階レストラン街はどのお店も11時オープンなのですね…

ま、こんな時にも頼りになるのがフードコートっちゅうことです。
本来ならば迷いなく、丸醤屋さんでやっちゃうところですが、今日は二日に一日の 休麺日…

でも、まあ蕎麦だったらイイでしょ? (自画自賛… 自業自得… 違う)

yoshi1.jpg
盛り蕎麦と鶏天丼のセット

なんだかオトク感満載ですもんね、ここのセット♪

十割蕎麦ってことですが、はい、全然ワカリマセン… 蕎麦の奥深さに脱帽でした。

yoshi2.jpg

なかなか濃い~つけ出汁に、丼のタレもつゆだくでしたんで、ちと塩分摂りすぎに…
こりゃ素直にラーメンでも同程度の塩分摂取量だったと思われます(笑

yoshi3.jpg

鶏天丼も小さいくせに結構な盛り!
満腹感とともに罪悪感もセットされてまする… 的。

yoshi0.jpg


ささっと食って映画見ましょ♪


rush.jpg

スーパーカーブーム、F1ブームがリアルタイム小学生だった私には、(内容はともかく)映画の迫力と当時のF1マシンの映像に懐かしさがありましたが、そんな思い入れのない同伴の奥さん的には、なんじゃこりゃ~ でしょうね…。

懐かしいな~ 6輪のタイレル(ティレル)とかもちょこっと出てたし!

☆2014麺24杯目☆
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/02/17(月) 05:55:00|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旭軒 高岡店 (土佐市高岡町甲@サニーマート高岡店内) | ホーム | 鍋焼きラーメン 橋本食堂 (須崎市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/678-f19cb1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
