ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町)

今日は午前中高知市内の西の方へ行ってまして、ちょ~どお昼時が桟橋界隈でしたんで、いっちょ高額なラーメンでもやってみよう! とも思ったのですが…

最近、なんだかんだと出費がかさみまして、ちょっと寂しい(財布の中にはアメ色のお札がナイ)んですよね…
財布でも買おうかな?(違う!)

いうことで予定変更!
前回の来訪にて満杯になった丸源さんのスタンプ券(500円相当)を使って、お得にラーメン食っちゃいましょう作戦♪

marugen000.jpg
肉そば

もまずまず食いたいし、でもアッサリした美味しさもイイな~って思いまして。
前半戦はそのままのお味でいただきますが、その後は卓上の をレンゲ一杯投入でスッキリ感を楽しみます♪

marugen003.jpg

しっかりタイプの細麺が美味しいな~
麺好きな私的には大盛りと替え玉ができるってことで迷ったのですが、今日は珍しく…

お得 感満載の卓上メニューにやられました(笑
+230円で追加が可能とのことで、ちょっとハラヘリ時にはナイスですね!

marugen002.jpg
鉄板玉子チャーハン(小)平日のお昼は増量無料!らしいっす♪

ほとんど一人前?
ここで更に調子に乗って無料の増量なんてオーダーしてしまいますと、たぶん午後から動けません!

お味は… あんまり食べたことのないお味?

marugen001.jpg

2月はまたまた出張が多かったりするのです…
あんまし県外でおバカしないようにと思ってるのですが、こればっかりは、根本的におバカなので♪

☆2014麺18杯目☆
関連記事
  1. 2014/02/08(土) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<徳島ラーメン 麺王フジグラン葛島店 (高知市小倉町) | ホーム | 中国庶民料理の店 桃李園 (南国市久枝@高知龍馬空港ちょっと南)>>

コメント

No title

広島には丸源ラーメンは五日市にあるんですよね。
仕事で頻繁に店舗前は通過するのですが、営業時間外多いという現実(泣)。
周辺には来来亭や我馬などラーメン店がたくさんあるので五日市周辺にお住まいの方々が羨ましく思えます。

チャーハンの量は満足過ぎるレベルですね。
それで増量してしまうと、混ぜる時に鉄鍋からハミ出しそうですな♪。
  1. 2014/02/09(日) 05:36:04 |
  2. URL |
  3. きゅー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

きゅーさん こんにちは!

丸源さん、チェーン店なのに美味しいですよ~v-373
広島でラーメンですと、どんな感じのなのでしょう?

以前きゅーさんがお話してた広島のお店にも行きたいっすv-63
  1. 2014/02/09(日) 16:09:33 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/672-45755253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
