ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメンのほうれんそう (高知市朝倉)

昨晩のおイタに反省中のお一人様平日休暇。
お天気は最高ですがこんな体調の時にバイクに乗ってたらコケルよ~

せっかく今年お初!ツーのチャンスでしたんで、あまり飲まずに早く帰ってたら良かったのに… と昨晩 気がついてたら素晴らしいオトナなんですが…

そんなこんなでお昼はやさしいラーメン食べよう! と思いまして。

houren1.jpg
チャーシューメン(しょう油)

背脂チャチャチャですがそれほどクドくなく、むしろ酷使された胃粘膜の修復に役立つものと確信しております。
甘くやさしい美味しさに、わざわざ来て良かったよ~

薄味のチャーシューもスープと合わせてナイスなバランス♪ うまし!

houren2.jpg

メンマなんかもイイ味ですし、コレおかずに白ゴハンが欲しかったりしましたが… 我慢しないと(涙

やっぱしココって うまし!

houren3.jpg

さっくり感があってスープとの相性も好きなのです。盛りでいきたい願望 大!
しょう油もイイけど、実は もイイんですよね、コチラ♪

houren0.jpg

あれ? フッと気になって過去記事を見てみますと…
以前のしょう油(チャーシューメン)、背脂が入ってなかった!

進化してますね~ ほうれんそう さん。

☆2014麺12杯目☆
関連記事
  1. 2014/01/27(月) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<得得 瀬戸店 (高知市瀬戸1丁目) | ホーム | 中国家常菜 鳳龍菜館 (香南市野市町西野)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/662-ac893669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)