ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スパゲッティハウス パスト (高知市葛島)

こちらも高知のパスタ大好き系の方々にとってはメジャー処ですね。

実は私、パスタ、イタ飯系(オリーブオイル+ニンニク=イタ~リア?)も好きだったりします。タバスコも自宅では1ヶ月に1本は消費しますし…。

ココ、パスト葛島店さん、以前から承知しておりましたが、なにせこのお洒落なお店です。オッサンお一人様ではなかなか敷居が高うございました。ですので「高知麺本!スタンプ麺ラリー」の後押しで今回お初することができました!こういった使い方、発行元さんからしてドンピシャですか?

一度入ってしまえばこっちのものです。私のまわりのパスタ系女子からも高評価なお店ですし、安心してお題の“フルーツトマトパスタ”をオーダーです!

pasto01.jpg
フルーツトマトパスタ単品 819円(なぜだか100円引きの719円でした。ハガキ持参だったからでしょうか?不明です…。)

フルーツトマトがメインですので、当然甘口系?と思っていたのですが、やはり、さすがです。しっかり濃厚+スパイシーなトマトソースを基本として、フルーツトマトの食感がフレッシュスッキリ!好みの弱アルデンテなパスタも絶妙!

豊富なパスタメニューにお得なセット系、ちょくちょく寄らせていただきます。たぶん。

pasto02.jpg

スタンプ麺ラリー 9個目ゲット!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 14:13:49|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兵庫ラーメン土佐山田店 (香美市土佐山田町) | ホーム | 手打ちうどん かめや (高知市海老ノ丸)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/66-eb88c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)