ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揚子江(高知市朝倉南町)

今日は二日に一度のちゅるちゅる系以外の昼食デー、ま、休日ならぬ休日なのです。
健康のため、塩分摂取も控えめにしなければならない悲しいオサーンですからね…。

ということで今日はガッツリ食っちゃうもんね~♪
なんて全然健康的じゃなく勘違いしながらやってきましたのは、お久しぶりなコチラ揚子江さんでした。

ココの、盛りがイイんですよね♪


まずはスープから!

karaage1.jpg

薄~いイメージですが、これがなかなかジャスト!なのです。


これこれ!

karaage2.jpg
唐揚げ定食

ほとんど 鳥天?
カリカリじゃなくって、サックサク!ジュワッとジューシー♪

衣の中の肉汁が熱くて熱くて、口の中、ヤケド必至なのです。

karaage3.jpg

十二分なボリュームに、今晩のごはん要らないかも!


なんて思いつつ… フツーに食べましたが♪

karaage0.jpg

また ガブガブ 食べたくなったら来ますね♪
冬の寒さには、結構な激辛さの 麻婆麺 なんかも、いいね!
関連記事
  1. 2014/01/18(土) 05:55:00|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華旬菜 水滸 (宿毛市駅前町) | ホーム | 豚太郎介良店 (高知市介良)>>

コメント

No title

やっぱ揚子江と言えば唐揚げですね!
熱々でボリューミーで男子大好物!!
ご飯は当然の昔話盛りでガッツリっすね♪
  1. 2014/01/18(土) 06:58:28 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

ですね!
揚子江さん、半数以上のお客さんが唐揚げオーダーのような
気がしますね。ゴハンの盛りも良いv-63

続けて食すとおデブの元ですから要注意っすv-371
  1. 2014/01/19(日) 04:38:15 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/657-001b5a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
