ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜多方ラーメン 坂内・小法師 六泉寺店 (高知市六泉寺町)

午後からお街での会合に出席するため、ナイスな時間(正午前)に発進です!


ドコでラーメン食べようかな?
3秒迷いましたが、前回来訪時にもらった割引券(第二火曜日は 半額 金券サービス日だったようです)400円分の消費期限が迫ってましたんでね!

ですからちょっと、いえ、思いっきり リッチ に♪
普段はあんましトッピングしない派なんですが、恐るべし金券ですね(笑

kitakata201401111.jpg
焼豚ラーメン

ここまでチャーシューで覆われますと、ちょっとオデブ化が心配になります…
ま、今日のところは見なかったことにしてもらいましょ♪

キリッとしたしょう油の香る喜多方ラーメン、最近この美味しさが解ってきたのです。
派手な印象はなくても、しっかりと旨味を感じられるお年頃になっちゃった?

kitakata201401112.jpg

このチャーシューが美味いんだよね~!
でもこんなに大丈夫かな? と思ったんですが、ぜんぜん 全く 大丈夫!(笑
それこそペロリ♪

kitakata201401113.jpg

今日も 太麺 を発注なのです!
手もみ?ちぢれ平麺がもちもちもっちりなのでする♪

このスープにはコショーを合わせたい!

kitakata201401110.jpg

お! ブラックペッパーがスタイルなのですね♪

☆2014麺杯目☆
関連記事
  1. 2014/01/14(火) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豚太郎介良店 (高知市介良) | ホーム | ラーメン横綱 阪急三番街店 (大阪市北区芝田)>>

コメント

No title

せとさん こんばんわノシ
ここはラーメンも焼豚も旨いよね~!
僕の中では平八と並んであっさり系醤油のNo,1です。
  1. 2014/01/15(水) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. なん坊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

なん坊さん こんにちは!

ですね!
こちら、決して派手じゃないんですが、さすがの名店系っすね。
焼豚も身体にしみ込むような濃度はスゴイv-63

この味、若いころは薄く感じてました…
  1. 2014/01/16(木) 06:32:28 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/655-1dc9f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
