ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新福菜館本店 (京都市下京区)

そうだ 京都、行こう!
今年、初めての出張先が京都でした。
ちょうど行きたかったんですよね、京都♪

先日、今治市で食した新福菜館さんの味、コレの本店って有名ですし、どんなです?的に気になってまして。

任務満了後、食べに行くぐらいの時間があったらいいな~と思ってたんですが、コチラ本店さん、帰りに空港バスに乗る京都駅から至近じゃないですか!

そりゃ食べないとね!
飛行機に間に合うバスの便まで30分しかなくちょっとビビリつつ~の入店でしたが、さすがの繁盛店、お客さんの回転率もグルグルでして、余裕のよっちゃんでした♪

shinpukuhon201401091.jpg
中華そば(並)

お~!ブラックですね、やっぱし。
でも、スープをすすってみますとこれが全然濃くないんですね。ちょっと豚骨が効いてる感があってコク満載!

大盛り発注じゃなくて良かったです。
(並)でも充分なボリューム、チャーシューなんかは普通のチャーシューメンよりも多いですね♪

shinpukuhon201401092.jpg

うまし!
太麺って言ってもイイぐらいの味のある食べ応えのある麺も常連さんのお気に入りでしょう♪
大盛り! オーダーのお客さんが多いのも納得です。

shinpukuhon201401090.jpg

やっぱ本店って、いいね!

なんだか昨晩のおイタの影響(体調)も改善されたような♪


☆2014麺杯目☆

shinpukuhon2014010900.jpg

関連記事
  1. 2014/01/12(日) 05:55:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン横綱 阪急三番街店 (大阪市北区芝田) | ホーム | 京都たかばし 新福菜館 今治店 (愛媛県今治市常盤町)>>

コメント

No title

京都で京都ラーメン!
いいですねぇ~
いつか私も食してみたい。

リンクさせていただきました。
  1. 2014/01/12(日) 06:29:07 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

リンクありがとうございます!
京都で京都ラーメン、美味しいですね~また行きたいですよ~♪

ふぉんさん今年はやりましょうね~v-275
  1. 2014/01/12(日) 09:55:21 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/653-febd6cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
