ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ハングリーベア (高知市幸崎@河ノ瀬町交差点を南へ860m)

子供たちの冬休みの最終日。

ちょうど私も休暇日… ですが、いつものように細切れに仕事が入ってたりして休めません(涙
せめて昼食だけでも子供たちと一緒にと思って、子供のお気に入りラーメン屋さんに行ったんですが…

定休日! 残念。
それじゃ!ってことで今日は 脱!ちゅるちゅる系に走ってしまいました。
育ち盛りですから、炭水化物ばっかりじゃなくって、たまには良質なタンパク質も食べささないとね!


でも、まずはお野菜から(笑

hung201401071.jpg

スープもサラダも美味しいんですが…

やっぱりココでは、100%ビーフのハンバーグですね!

hung201401072.jpg
100%ビーフハンバーグランチ ビック210g

俵型で出てきたモノをお店の方が切ってくれたのがコレです。
レアさ加減が凄んごいですが、これが うまし!
はっきり言ってハンバーグ嫌いの私、他店では全くハンバーグは食べないんですが、ここのは好きなのです♪

hung201401070.jpg

今日は270gのジャンボを軽~く食した息子U-13、次はその上の階級、
スーパージャンボ 330g をやるそうです…。

関連記事
  1. 2014/01/08(水) 05:55:00|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<京都たかばし 新福菜館 今治店 (愛媛県今治市常盤町) | ホーム | ラーメン専門 川崎(高知市桟橋通)>>

コメント

No title

スポーツ系の息子さん食べ盛りですね。
330gのお肉ですか・・・・・ちょっと胃が(笑

  1. 2014/01/08(水) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

はい!
中学生ですので一番食欲がある時期でしょうね(^_^;)
ちょっと嬉しいですが、ホントびっくりです。
  1. 2014/01/09(木) 09:20:41 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

ハングリーベア美味しいと聞きます。
しかしお値段もなかなかとの噂。
330g食べられたらお財布に痛くないですか?
  1. 2014/01/09(木) 09:54:56 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

ですね!
330gのは、確かランチセットで1980だったと思いますので、結構な金額に…
ご利用は計画的に♪ですね(@_@)
  1. 2014/01/09(木) 15:14:01 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/652-84d4fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)