ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製麺処 蔵木 (高知市帯屋町)

またまた忘年会なのでした…


さすがに連チャンですんで、今日は早く帰ろう!とは思ったのですが、やっぱりシメの一杯を検索しながら街中を徘徊してしまいました(反省。

ダメダメなのは判っちゃいるけどやめられない…。


でも、こんな美味しいラーメンを出してくれるお店が深夜まで開いてるってのも問題じゃないでしょうか?(笑

kuraki201312201.jpg
特製煮干しの中華そば

今晩のんは しく高級志向なのです。チャーシュー増量に味玉までオン!がノーマルからの変更点♪
、夜中により一層カロリーをアップさせるオーダーをするあたり、完全におバカなオサーンの完成品ですね…

でも、この一杯、酔っ払ったおバカにはホント美味しすぎます。

kuraki201312203.jpg

低温で処理されてる美味いチャーシュー、チャチャっと食べないと煮えちゃいまする。
ちょっとスパイシー?な都会派って印象。

ウマシ!

kuraki201312202.jpg

つけ麺の 極太 麺もナイス!ですけど、この細麺もゴクゴクすすります!
煮干しを吸い上げる麺がたまりませんね~♪

蔵木さん ありがとう!

kuraki201312200.jpg

年からは、真剣に、本気で、気合い入れて、メタボ対策に取り組む所存であります。

たぶん。絶対。

☆2013麺197杯目☆
関連記事
  1. 2013/12/25(水) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメンのほうれんそう (高知市朝倉) | ホーム | そば 二八屋 (高知市廿代町)>>

コメント

連チャン!

早く帰ろう?・・あんたが街出て早く帰ったの
見た事ない!
たまには屋台もやりや~(*^^)v
  1. 2013/12/25(水) 07:30:33 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
私もついに蔵木デビューしました!
煮干し風味、最高ですね^^ 
今までのうどんから乗りかえそうな予感w

せとさんが年内200麺いくかどうか、毎日ハラハラドキドキしながらお邪魔してます^^

  1. 2013/12/26(木) 00:55:48 |
  2. URL |
  3. ゆみboo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 連チャン!

琥珀さん こんにちは!

ギクッ!
いえいえ、心の中では「その日のうちにお家に帰ろう!」と
思っちゃいますがね…(謎

そーじゃ!屋台シリーズもナイスやね~

ところで、例の段取りは?
  1. 2013/12/27(金) 06:16:24 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ゆみbooさん こんにちは!

ですか!
酔っ払ったシメの煮干し… 身体にしみ込みますね♪
でも、和楽路屋さんの出汁も素敵ですよね~v-63

200杯目、んん~ドコでしょ♪
  1. 2013/12/27(金) 06:25:33 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/644-43785204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
