ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

自由軒 大津店 (高知市大津乙)

昨晩のおイタの影響で完璧な体調不良なのでした…。

こんな日は当然のように、スタンダードな味の、美味しいお汁が欲しくなります。


いろいろと候補のお店を思い浮かべてみまして、今日は自由軒さんにしてみました!
もう13時を過ぎてて、待たずに入店できそうですしね。


コレコレ♪

free201312181.jpg
しょう油ラーメン

くてやさしい味が忘年会疲れの身体にしみ込みます(笑
んで、「コーン抜き」発注だったら、より一層ピントがはっきりじゃないかな~って思うのですが、たぶん次回も失念してノーマルオーダーでしょうね…。

free201312182.jpg

透明感の高い中細麺はちゅるちゅるっとしてて喉ごしがいいね!
大ぶりのチャーシューも充実のボリューム!

free201312180.jpg

残る忘年会もあと3回。
ラーメンすすって、頑張って行きましょう!

☆2013麺195杯目☆
関連記事
  1. 2013/12/21(土) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そば 二八屋 (高知市廿代町) | ホーム | 豚太郎 春野店 (高知市春野町弘岡中)>>

コメント

No title

この季節、どうしてもお酒が増えますね
せとさんは年中飲んでるイメージですが
でも、まだ3回の忘年会とか・・・・・

お気をつけて
  1. 2013/12/22(日) 08:11:01 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

ですね!
なんだかんだと11月から出張やら会合、忘年会なんかで、
平均三日に一日飲んでた計算に…

反省しつつ… 今晩も♪
  1. 2013/12/23(月) 07:32:59 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/642-062afe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)