ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚太郎 春野店 (高知市春野町弘岡中)

息子U-13と一緒にお昼です。

ということで必然的にラーメンなのです。
しかもサッカーの試合の後、当然ガッツリといきたいでしょう!

ボリューム 満点 の豚太郎さんのお店の中でも、満腹度上位に位置するのが春野店さんですよね(笑

tonharuno1.jpg
みそカツラーメン

他店よりも確実にたっぷりのもやし、豚太郎さんのスタンダードな濃いめの味噌味で食べると美味しいな~
昨晩の おイタ で薄まってる身体が正常化していきそうです(笑

tonharuno2.jpg

大判 のカツはやわらかくて衣もサックリ!
みそカツラーメンには、やっぱり白ごはんが欲しくなりますね~(我慢しましょ脱メタボ!

tonharuno3.jpg

は、いつも安心の豚太郎麺。
チョイちぢれ中細麺はちゅるちゅるしっとり♪

tonharuno0.jpg

豚太郎さんでは珍しいスタンプカードがあるんですよね、春野店さん。

お! 年間 200杯、イケルかな? ジャスト!狙っちゃお~かな(笑

☆2013麺194杯目☆
関連記事
  1. 2013/12/19(木) 05:55:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自由軒 大津店 (高知市大津乙) | ホーム | お食事処 鳴子家 (高知市南宝永町)>>

コメント

No title

ちょうど麺を湯がく前のカウンターに座り その大盛のもやしが乗せられていく様を見て恐怖におののきました。もちろん撃沈。もやしを片付けるのに精一杯で麺を半分主人にお願いしました。次はもやし1/3でとお願いせねば、、。 
  1. 2013/12/20(金) 14:13:54 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
やっと徳島のラーメン屋行ってきました。
味噌ラーメン専門とはすごいですね。いい店を教えていただいて
ありがとうございます。ブログにはそのうちUPします。
  1. 2013/12/20(金) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. カワイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まるさん こんにちは!

ですよね!
ここのん、思いっきりパワフルなボリュームですもんね。
私もちょっと体調不良(二日酔いとか…)な時はギリだったり(笑

カツは要らんかったな~なんて思ったり(汗
  1. 2013/12/21(土) 10:08:27 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

カワイさん こんにちは!

ですか!
みそラーメンもなかなかでしょ?
濃い~ラーメン食べたい時はステキな一杯ですね。
アップ楽しみにしてま~すv-373
  1. 2013/12/21(土) 10:10:27 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/641-d498bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
