ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事処 鳴子家 (高知市南宝永町)

午後からお街に用事がありましたので、お昼は街中でやりたいと思います。


夜は遅めの時間からの宴会予定なので、ガッツリといきたいな~っと考えまして、ココ、鳴子屋さんにしてみました。情報ではお蕎麦+丼のセットモノがボリューム満点とのこと♪

最近、蕎麦も食ってないし。

宝永町のラウンドワンさんのちょうど西ですね。
よく五台山方面、東から西方面への抜け道に使ってる道で、存在は知ってましたがなんとなくお初なお店です。

naruko1.jpg

お蕎麦、出汁は濃いめの色合いの 関東風 って印象ですか?
すすってみますと、イメージ通りの濃さ、味わいに納得です。

なんだか普通に気取らない美味しさが安心ですね。

naruko2.jpg

もっちりとした麺… 今年の年越しは蕎麦食べよう!なんて思いました。

セットはかき揚げ丼。

naruko3.jpg

プリップリの大きなエビが豪華なかき揚げです。大満足!
こちらはちょっと薄めのかけ出汁ですので、蕎麦との相性もイイ感じ。

小さめの丼かな~って思ってましたが、これはフルサイズですね! 満タン入ってます(汗

naruko0.jpg

駐車場もいっぱいありまして安心ですね。また来ますよ~

☆2013麺193杯目☆
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/12/17(火) 05:55:00|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚太郎 春野店 (高知市春野町弘岡中) | ホーム | 喜多方ラーメン 坂内・小法師 六泉寺店 (高知市六泉寺町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/640-68a23b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
