ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん亭 (高知市南万々)

定期的に食べたくなるラーメンなのです。
ちょ~どこの日は午前中に健診がありまして市内西部にいたんですよね、お昼前♪

なのでオープン時間の11時半ジャストにPに着く段取りでポール狙いなのですが…


あり?さすがの人気店、すでに先客アリ!(フライングですろ~)
でも、先客がオーダーに迷ってる間に 即発注!

ramentei201312051.jpg
ラーメン

この、塩ラーメンなのかしょう油と言ったらいいのか判らない微妙なビジュアルに反して、スープは シャキーン! とシッカリしたお味なのです。
白ごはんとセットで食したいんですが、今日の健診で、昨年よりも確実にメタボ化してる現実を突きつけられましたからね… ちょっとは反省しないと(汗

ramentei201312052.jpg

チャーシューの雰囲気が変わりましたか?
でも、いつもと同じく ザクザク とろとろ♪ これも白ごはん発注希望の要因なのです…。

ramentei201312053.jpg

いい感じに臨場感のある画像でしょう♪
この風味のある中細麺が美味いんですよね~! 白ごはんもいいけど 麺 大盛りも いいね!

ramentei201312050.jpg

ありゃ?
お店の裏の駐車場、端っこのNO1は駐 場だったんだ!
空いてたらいつもクルマ駐めてました… (反省。

☆2013麺189杯目☆
関連記事
  1. 2013/12/09(月) 05:55:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば 丸福 (高知市本町) | ホーム | 六厘舎 TOKYO スカイツリータウン・ソラマチ店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/636-3c864ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
