ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん食堂 あぐら家 (高知市仁井田)

この日はお二人様平日休暇でしたが、娘8歳が学校の行事かなんかで早帰りってことでして、またまたドコにもイケズなのでした… ストレスためないために、たまには飲みにも行かないと!

ということで、昨夜のおバカで酷く後頭部痛のある今日は、近場のお汁で頑張ります。

頭痛は残ってるものの胃腸は快調のようですので、グッとくる豚骨を欲してまして…(ま、スッキリしょう油なんかもイイんですが、思いつきがそれだったのもで…(笑

ノーマルの豚骨もなかなか濃厚系なのですが、今日はより一層濃い~のです。

aguraya201311271.jpg
旨辛豚骨らーめん

休暇日の特典?生ニンニクも投入オッケーです♪
若干甘くも感じるスープに旨辛ダレが印象的でする。やっぱ 美味い です。


aguraya201311273.jpg

少々硬めのこの超極細麺がスープを引き上げるんですよね~
じゅるじゅるすすっちゃいましょう!

今日は大盛り(+半玉)、特盛り(+1玉)を発注するお客さんの多いこと。
皆さん美味しい麺をたっぷりと味わってますね~♪

aguraya201311270.jpg

思いっきり忙しかった11月も終わり…

でも、師走ももちろん忙しいんでしょうね…。

☆2013麺184杯目☆
関連記事
  1. 2013/11/30(土) 05:55:00|
  2. とんこつ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒙古タンメン中本 品川店 (東京都港区 品達ラーメン内) | ホーム | 中華料理 大黒屋飯店 (高知市旭町3丁目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/631-aeeac09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
