ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陳麻家 高知インター店 (高知市杉井流)

陳麻家さん、高知では以前、堀詰にありましたね。

こちらの担々麺、正統派?これぞタンタンメン!的な担々麺ですね。

スープには色々な薬味が入っていそうな複雑な味、硬く茹でられた極細の麺がゴマ風味のちょい辛スープによく絡みます。
適度に甘く作られた挽肉もアクセントになります。

marchin01.jpg
担々麺(並) 680円

タンタンメン好きの方にはたまらないかも。

marchin02.jpg

スタンプ麺ラリー 6個目ゲット!
関連記事
  1. 2011/08/09(火) 20:48:52|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん工房 りょう花 高知インター店(高知市杉井流) | ホーム | ユーザー車検!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/63-acd97200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
