ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚太郎七子店 (高岡郡四万十町)

この日は久しぶりのお一人様平日休暇!


ですが…


午前中いっぱいと夕方にちょこちょこと細切れの仕事が入ってまして、ドコにもイケズな一日なのです…。



仕方ありませんので、一日中仕事をしようかとも思ったのですが、あまりにもイイお天気に、空き時間の3時間で行けるところまで走りたくなったのです。

で、今日は西から天気が回復、さらに晴天が広がる予報ってことですんで、ちょっとR56を西に向かいました。
オール下道で高知市内から1時間少々、ちょうどお昼の繁忙時間を過ぎた頃に到着です。

nanako201311151.jpg
みそキムチラーメン

いつもは ベースのシャープな辛さを求めるのですが、今日のイメージは味噌でした。なぜか…。
うんうん! このレッド加減がナイスなのよ~♪

酸味は若干、激辛にも味のある七子店オリジナルのキムチはやっぱり素晴らしい!

nanako201311152.jpg

塩と違ってみそベースになりますと、ちょっとマイルドな印象に変化するキムチラーメンなのですが、今日のんは違ってましたね。
ラー油?それともキムチのお汁?ちょいとオイリーな激辛汁が絡まって、濃厚な辛さにグッときました!

nanako201311153.jpg

みそ キムチも、いいね!

nanako2013111500.jpg

やっぱ、ラーメンも、たっすいがはいかん! ですかね(笑


高速道も便利なんですが、たまには気持ちよく久礼坂を流す! なんておバカなオサーンもいいかも?

nanako201311150.jpg

さてと… いい感じにストレスも解消できましたんで、速攻で帰還!

お仕事お仕事… (涙


本日の走行距離:106.8km
☆2013麺179杯目☆
関連記事
  1. 2013/11/21(木) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん工房 りょう花 南国店 (南国市大そね乙) | ホーム | いろりや (高知県幡多郡黒潮町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/625-52f881fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
