ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

自由軒 大津店 (高知市大津乙)

今日の思考回路は みそ でした(笑

それも、豚太郎さんじゃなく、なんだかちょっと変わった みそ をやりたくなりまして…

自由軒さんではしょう油、塩のやさし~いお味が好きなんですが、今日は全く性格の違うコチラ!

free201311071.jpg
みそラーメン

全くもってワイルドな一杯です!(笑

ズコーンとくる生ニンニクにも負けない濃厚なスープですからね。

free201311072.jpg


このお汁を完飲してしまいますと… 午後からはメーワク人の完成です(汗


free201311073.jpg

むっちりサクサクの自由軒さんの麺。
この濃厚シゲキ的な みそ にも合ってるな~

free201311070.jpg

寒くなってくると、みそ系を食す確率も上がってくるような気がするような…

☆2013麺177杯目☆
関連記事
  1. 2013/11/17(日) 05:55:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろりや (高知県幡多郡黒潮町) | ホーム | 豚太郎介良店 (高知市介良)>>

コメント

No title

ご無沙汰しています。いやー、ラーメンまっしぐらですね。私も今年はカレーを沢山食べていますが、、、。
  1. 2013/11/19(火) 02:50:06 |
  2. URL |
  3. TORU #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

TORUさん こんにちは!

は~い!ラーメンやってますよ~(^_^)v
最近は健康のため、二日間に一杯のペースにしてます(笑
TORUさんはカレー系ですね!
  1. 2013/11/19(火) 08:17:01 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/623-172b72e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)