ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎介良店 (高知市介良)

今日はなんとなく忙しく、お昼休みが取れません…

ですが今晩はマジメな打合せ(お酒はナシ…)があり、遅い夕食になりそうなのです。


ということで、R55高須バイパス沿の便利なお店!豚太郎チェーンさんのフラッグシップ店!? でガッツリと正調派 豚太郎ラーメンをいただきましょう♪ てな気分です。


高知県人が豚太郎さんと言えば…

tonkera201311061.jpg
チャーシュー(塩)

味噌カツ?
じゃなくて、今日はチャーシューが食べたかったんですよね♪
しかもベースは まさかの で!(笑


これこれ!
このチャーシューが合計枚ですから。

tonkera201311062.jpg

味噌ラーメンでのチャーシューももちろんナイス!なんですけど、スッキリ にもいいね!
豚太郎さんで塩ラーメンを食べるのは、お子ちゃま系?って軽~い思い込みがあった私…、まだまだオトナになり切れてないオサーンなのでした(汗

tonkera201311063.jpg

いつも通り。
ごくフツーな、でも確実に豚太郎さんの味わい、喉ごしの麺は 老舗系?

tonkera2013110600.jpg

豚太郎=味噌ラーメン! の先入観を払拭できる塩ラーメン… オトナの味覚かも?

でも、次はたぶん味噌ラーメン食っちゃうんですよね、私的には(笑

☆2013麺176杯目☆
関連記事
  1. 2013/11/15(金) 05:55:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自由軒 大津店 (高知市大津乙) | ホーム | オムライス (高知市塩田町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/622-1ca2a293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)