ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 國丸 (南国市明見)

今晩はまたまたお街飲みの予定だったりするのです…


体調整えておかなくっちゃね~なんて思いつつ、ちょいと遅めの昼休み、高須バイパスを東進します!


そんな日のお昼は、味噌らーめんでしょう。(意味不明)
ま、高知ラーメンプロジェクトKNP16のスタンプラリーでお得な思いをいたしましょう!的発想もあり~の♪ですが(笑

なんでだろ?
たまに食べたくなるコチラの味噌ラーメン。なのです。

kunimaru201310281.jpg
北海道味噌らーめん

北海道、信州、九州と、お店にある三種の中でも一番濃厚?な北海道がイイ感じなのです。
味噌が濃厚なんですよね。

でも、グッと濃厚なのに食後まで残らないところがスゴイな~

kunimaru201310282.jpg

ウレシ♪
國丸さんのKNP16スタンプラリー特典は、お店自慢の炙りチャーシュー(一枚)無料トッピング!

重量感がありますし、濃厚な味噌ラーメンにも負けない味が美味いんですよね。
私的には一枚がジャスト!

kunimaru201310283.jpg

味噌ラーメンに合わされてるのは、ちゅっと太めの もっちり ちぢれ麺。
この麺、案外少なく感じるのは、好きなタイプの麺だから?

konimaru201310280.jpg

ランチセットもお得なんですね。

☆2013麺171杯目☆
関連記事
  1. 2013/11/01(金) 05:55:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来来亭 高知店 (高知市杉井流) | ホーム | らうめん夢鶴(高知市南川添)>>

コメント

こんばんは(^ー^)
お久しぶりです。
めっちゃ…お腹がすいてきましたよー>_<
食べたい。食べたい。
美味しそうですねー( ^-^)
私は…やっぱり味噌ラーメンが好きですね(^-^*)
  1. 2013/11/04(月) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. ぶっちぃさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶっちぃさん こんにちは!

味噌ラーメン、いいですね~♪
これからの季節、特に暖まるような気がします!

國丸さんは炙りチャーシューもなかなかですしv-63
あ~!私もまた食べたくなりました(笑
  1. 2013/11/05(火) 06:08:25 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/613-096eda0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
