ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンのほうれんそう (高知市朝倉)

本格的に雨の降るお一人様平日休暇です。


こうなりますと、全くもってヒマヒマ君になってしまいます…。
ですが今日は、ちょっと一冊の古本を買いたくて、市内のブックオフを全店制覇いたしました。はい、雨の中お一人様ドライブです。

が、約30年前に発刊されたお目当ての文庫本は、どのお店にもありませんでした…。



悲しみに打ちひしがれて食したラーメン、やっぱり美味しかったです!(笑

horensou201310232.jpg
チャーシューメン(しょうゆ)

あせってチョイとブレてますね! うんうん! このチャーシューが、チャーシューらしくて美味しいんです。しかもそれが5枚の大充実♪
甘めのスープは浮かんでる背脂?からの?と相まって幸せ感いっぱい!

白ごはんが欲しいところではありますが… これ+ですと完全に脱・脱メタボですから(涙

horensou201310233.jpg

ほうれんそうさん、いろんな味がありますが、なに食っても美味しい印象なんですよね~。

しょう油もイイけど塩もイイ。でも激辛もやりたい…
で、来訪間隔が長くなるとまたしょう油から…(笑

horensou201310234.jpg

甘いスープをからめる中細ストレート中華麺、ウマシ! 大盛り発注を希望したくなります。
次回のベースはなに味のんにしましょうかね?

horensou201310231.jpg

さてと…
お腹も満たされ、用事もありませんので、今日は自宅でまったりと を楽しみましょう。


結局、お目当ての古い単行本はヤフオクでゲット!(プレミア価格?当時の値段の3倍…)できました。


☆2013麺166杯目☆
関連記事
  1. 2013/10/24(木) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鳥心 本店 (高知市南川添) | ホーム | 秋の東京出張!(後編)一蘭新橋店とかHONDA?とか♪>>

コメント

結局。

何の本?
  1. 2013/10/24(木) 07:32:10 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 結局。

う~ん…
ま、到着したらね!
  1. 2013/10/24(木) 07:53:13 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/610-68235877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
