ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

がろ~ (須崎市鍛治町)

今日も連チャン!
須崎市にちょこっとの用事がありまして…


数分で完了するちょっとした用事でも、やっぱり行かないと前に進みませんからね!
とかなんとか言っても、 になってきた事を実感して、冬場の鍋焼きラーメン特集のリサーチなんかってのも
いいね!だったりね♪

ジャストお昼時を過ぎた13時~の出陣ですんでどのお店も「待ち」ナシ?の安心な時間帯でしたが、今日はおな喫茶店風の「がろ~」さんに奥さん同伴にてレッツらゴー!してみました。

garo1.jpg
鍋焼きラーメン

ナイス! 沸騰 加減が最大級で景気が いいね!
塩分控えめ? 完飲してしまいそうなバランスのいい鶏スープは好印象ですね。

肉食わない奥様からの無言の配給、親鳥+!で親のありがたみを噛みしめます…。

garo2.jpg

大盛りとかじゃないのに結構なボリュームなのです。(他店の大盛り級?)
鍋焼きラーメンのお約束、お伴の白ごはんをセットいたしますと、これがなかなかパワフルなお昼になっちゃいまする。

garo3.jpg

透明感もある鍋焼き用タマゴ麺は、見た目、固茹でですが食べるとチョイ緩めの茹で加減、次回は「固めで!」オーダーします。

garo0.jpg

天高く… ひと雨ごとに寒くなってくるんでしょうかね…。

昨年は冬場、なんだかんだであまりバイクに乗れなかったんですが、今年はヤル気満々ですからね~。寒くてもツー企てますよ~♪

☆2013麺162杯目☆
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/10/21(月) 05:55:00|
  2. 鍋焼き系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せたが屋 品川店 (東京都港区高輪 品達内) | ホーム | すさき駅前食堂 (須崎市原町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/606-5750a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)