ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こってり味噌ラーメン 鈴木食堂(高知市城山町)

今日は午前中いっぱいお街で打合せがありまして…


なぜか職場とは反対方面のここ、鈴木食堂さんに久しぶりにやってきました!
昨晩の街飲み、いつもながら少々 おバカ が過ぎまして…

やっぱしお昼は お汁 だよね~ 状態。しかも気分は 味噌 なのでした(笑

suzuki201310111.jpg
味噌ラーメン

これこれ♪ たまに食べたくなる鈴木食堂さんの味噌
濃すぎず、薄すぎず、でも複雑じゃない味噌。
北海道に行きたくなる味!

いっぱいのシャキシャキもやしが健康的でしょう。

suzuki201310112.jpg

チャーシューも美味しいですからね。チャーシューメンで発注するべきでした…(反省。

suzuki201310113.jpg

まっ黄色のちぢれ太麺が ウマシ! 大盛りで発注するべきでした…(次回必ず!

suzuki201310110.jpg

でもセットメニューにも惹かれるんだよね~

☆2013麺159杯目☆
関連記事
  1. 2013/10/17(木) 05:55:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拉麺・食工房 まる家 (高知市春野町) | ホーム | 手打そば処 土佐更科 長浜店 (高知市長浜)>>

コメント

呑み過ぎた翌日は味噌でしょうか

店主の実家は北海道のラーメン店ですから
北海道の雰囲気が店に漂っております。
札幌の製麺所直送の麺が秀逸。

恋の町札幌(汗)に行った気分にしてくれる店ですな(^^)
  1. 2013/10/19(土) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. ドリーム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 呑み過ぎた翌日は味噌でしょうか

ドリームさん こんにちは!

飲み過ぎ度(小)程度の二日酔いですと「みそ」、それ以上だと「中華そば」系を
好むようです(笑
鈴木さん、本場の麺が素晴らしいですね。スープの味も好みっす!
あ~、冬の北海道、行きたくなりますv-63
  1. 2013/10/20(日) 06:15:34 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/601-8b09e439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
