ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

そば切り 福杜 (高知市杉井流)

「高知麺本」のスタンプ麺ラリーをじっくりと見てみますと…。

!!!カレーそば!!!

え?え?カレーと言えば、うどんでしょう。譲ってもきしめんorパスタ?
じゃ、行ってみましょう!

なんか、正統派的な構えのお店ですが…。

fukunomori01.jpg
カレーそば 850円

イメージしてたカレーうどんとは違います。ちゃんとした蕎麦つゆ+手作りカレールーに、そば。
結構合うんですね。ちょっとビックリです。

ですが、次回はフツーの“かけ”系で「ほーーっ!」といきたいです。

fukunomori02.jpg

スタンプ麺ラリー 5個目ゲット!
関連記事
  1. 2011/08/06(土) 20:48:46|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拉麺・食工房 まる家 (高知市春野町) | ホーム | こってり味噌ラーメン 鈴木食堂(高知市城山町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/60-df17ef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)