ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味千拉麺 南国店 (南国市大そね甲)

この日はちょうど南国市役所に行かなければならない用事がありまして…。

は~い!
書類を提出するだけの大変重要な任務ゆえ、立候補のうえお時間調整、チャチャッと激務を完遂し、ちょ~どお昼前に味千さんに入店出来るように仕込んじゃいました(笑

でも、普段はお仕事第一なのですよ、概ね。


実はココ、7月のオープンから数回来てたんですが、ちょうどお昼時間ばかりでしてP満車or待ちが出来てたりしてまして未だイケズなお店だったりしてたんです。
以前、高知市内で勤務してた時は月イチぐらい?で桟橋店に寄ってたんですが… 久しぶりの味千さん♪

い通り! フロントローだね!
今日はまだお昼には早めの時間帯でしたんで、思いっきりスンナリ入店です♪

ajisen201310031.jpg
味千ラーメン

あ~♪ コレコレ!
味千拉麺さんの熊本ラーメン。ん? 熊本ラーメンの味千ラーメン?
ま、熊本ラーメンっていっても色々ありますからね。私的には味千ラーメンさんの味。
ウマシ!

卓上のニンニクチップ投入はレンゲすり切りがお好み量です。←入れスギ?

ajisen201310032.jpg

いっぱいのチョイ太めのキクラゲ、熊本トンコツに合ってるし♪
気持ち厚切りチャーシューも いいね!

ajisen201310033.jpg

はやっぱしザクザク細麺ですね。
ちょっと硬めの麺を濃い~スープに絡めてすすり込みましょう!

ajisen2013100300.jpg

職場からもほど近く、お手軽に 味千 トンコツが味わえるお店ができてホント嬉しいっす♪

平日はお得なミニ丼セットも良さげやし!

☆2013麺154杯目☆
関連記事
  1. 2013/10/07(月) 05:55:00|
  2. とんこつ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン二星 (高知市愛宕町) | ホーム | 丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町)>>

コメント

No title

せとさん~こんにちは♪
アタシもフライドガーリックをもっさり投入する派です☆
コチラのお店にはフライドガーリックの隣に秘伝の辛味噌があるハズですが
入れなかったんですか?それとも辛味噌消滅?(;・∀・)ドキドキ
  1. 2013/10/07(月) 07:09:41 |
  2. URL |
  3. 夏子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

夏子さん こんにちは!

お~!夏子さんもニンニクプンプン派でしたか(笑
秘伝の辛味噌、ちゃ~んとありましたよ~♪

ですがワタクシ、最近、塩分控えめ!運動実施中でして…(涙
  1. 2013/10/07(月) 07:30:25 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

塩分控えめ

運動実施中?
見る限り全く実施してないけど~(;一_一)
口だけ運動実施中やね(*^^)v
  1. 2013/10/07(月) 18:21:29 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 塩分控えめ

琥珀さん こんにちは!

いやいや!
そりゃ、気持ちが大事っちゅうことで(笑
病は気から!やし♪
  1. 2013/10/08(火) 05:30:00 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/595-ea2e6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
