ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 楽 (高知市一宮南町)

今日はなんだか濃い~醤油味のラーメンを食したいな~


なんて思いながら、今晩から始める休肝日(予定…。)のノンアルコールビールを御座界隈で購入してたんです。

んで、あ! と閃いたのがココ、さんでした。近いしね。



い~の来ました!(笑

raku201309292.jpg
徳島風中華そば

スープ表面に美味しい膜が張ってます!
あ~ これこれ♪ この濃い~のが食べたかったのよ。大将の言ってるように、徳島 っていうところ、納得です。楽さんオリジナルな味ですもんね。

実は… セットでやってしまいました(汗

raku201309291.jpg
半チャンセット(+150円)

中華そば だけ でも、たぶん充分なんでしょうが、壁メニューに釣られてついついセットオーダーしちゃいます…(反省

+150円でほとんど一人前の美味いチャーハンが付くってオトク感、半端ないっす!

raku201309294.jpg

パラパラとしっとりのちょうど中間、ナイスな食感♪
でも私、実はパラパラ系もしっとりも、どっちのチャーハンも好きなんですよね~(笑

にも味が付いてる的な色合い。美味いな~♪

raku201309293.jpg

ローテーション予定表では、次はお店ツートップの、アレだね♪
これまた絶妙の辛ウマさ加減がイイんです!

raku201309290.jpg

だんだん秋になってるような…

う~ん、そろそろ本格的に脱メタボ、取り組まないと!

☆2013麺152杯目☆
関連記事
  1. 2013/10/03(木) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町) | ホーム | 最近多いな? またまたまた丸太小屋さん!>>

コメント

徳島風中華そば?

うむむ・・・豚骨醤油系でしょうか?
きっと独特の、濃い風味なんでしょうね。

こちらは、とっくに諦めた休肝日ですが、
如何ですかな?^^;
  1. 2013/10/07(月) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. ドリーム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 徳島風中華そば?

ドリームさん こんにちは!

濃厚系な豚骨醤油だとおもうんですが、なんだかそれだけじゃない…
もちょっと複雑な、何かがリピート要因のような(謎

ドリームさんぜひぜひv-373
  1. 2013/10/08(火) 05:37:04 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/593-8096b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
