ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近多いな? またまたまた丸太小屋さん!

この日は奥様と一緒の休暇日でして。


最近、多くの某有名喰いブロガーさん達の記事になってる注目店?
香我美町の某店を目指して走りました♪


が…
だから! 大津バイパスは通っちゃダメだって!

maruta201309281.jpg
みそラーメン(大)
奥様は丸太小屋さん、お初なのでした。うそー!
ジャスト11時に通過ですから、丸太小屋さんのPにも余裕アリアリですからね。ほとんど吸い込まれるように、思わず入ってしまいました(笑

でも、オープン時間ちょうどなのに、もう店内はほぼ満席。皆さんフライングでしょう、完全に。

maruta201309282.jpg

複数でのラーメン、イイ!
お初の奥様は当然ノーマルラーメン。じゃ、私は味噌。
丸太小屋さんの違った味を一度に味わえるって… 幸せ。

maruta201309283.jpg


も、なんも言えねぇ… (ちょっと食い過ぎ…) 


maruta201309280.jpg

説明不要の名店。 ウマシ!

☆2013麺151杯目☆
関連記事
  1. 2013/10/02(水) 05:55:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中華そば 楽 (高知市一宮南町) | ホーム | サッポロ一番館(高知市瀬戸南町)>>

コメント

No title

あはは~大津バイパスは通っちゃダメですよ。゚(゚^∀^゚)゚。キケンスギ
香我美町へ向かうつもりが丸太小屋ってww
でも気持ち分かる~吸いこまれちゃいますよね♪
  1. 2013/10/02(水) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. 夏子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

夏子さん こんにちは!

でした!
大津バイパス危険地帯っす…。しかもちょうど通過時間が11時数分前(笑
これではブレに弱っちい私、その先にはイケズ!なのでした…。

やはり大きく迂回?春野赤岡線を利用して東へゴー!ですね。
あ!うなぎも好きだったりするんですが…
  1. 2013/10/03(木) 09:00:55 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

丸太小屋、美味しいですよね。
香我美町は、どこのお店だったのでしょうか?
気になって、夜も8時間しか眠れません(笑)
家の近くなら、行ってみたい~
  1. 2013/10/03(木) 10:38:52 |
  2. URL |
  3. 光卯 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

Re: No title

光卯さん こんにちは!

あらら!
8時間しか眠れないとは… 私と同じ不眠症ですね(笑

香我美町のお店、それは、野市町の間違いだったようです…
また近々来訪後にアップしますねv-373
  1. 2013/10/04(金) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/592-dc7c356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
