ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥心 本店 (高知市南川添)

今日は午後から思いっきり予定が入ってまして…

お昼は ガッツリ いっとこうと思いまして、久しぶりに 鳥心 さんにやってきました!
北本町のヤングプラザにあった頃には月一程度で通ってたお気に入り系でしたが、移転されてからは、たまに閃いて行ってみましても、いつもP満車でイケズ… なのでした。ま、人気店ですからね。


コチラの均一750円定食!一番人気は チキンナンバン! だそうですけど、私、一度も食ったことありません。ここは一発、乗っちゃう?とも思いましたが…


久しぶりですからね~ やっぱし大好きな♪

torisin201309263.jpg
酢だれ定食(スープ・盛りのイイごはん付)

酢醤油にお店オリジナル?なタレ、タマネギのみじんがオトナ仕様な印象でしょう。
サッパリと、けどサックリ+ジューシーなチキンが いいね!

画像以上にボリュームを感じるランチ構成ですよ!

torisin201309264.jpg

山盛り野菜にかけられたチョイとスパイシーなドレッシングもナイス!

ごはんの盛りも半端ない(一合ぐらいありそう…)ですから、小食な方、脱メタボを目指してる私なんかは「ごはん少なめでね~」要コール!なんですがね…

torisin201309260.jpg

次回こそ、人気ナンバーワン! やっちゃおう♪

関連記事
  1. 2013/09/28(土) 05:55:00|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浜心うどん (高知市長浜) | ホーム | 豚太郎七子店 (高岡郡四万十町)>>

コメント

No title

おおおっ・・・・・・麺じゃないっ

千切りキャベツを ちゅるちゅる ですか!
かなりのボリュームですね。

悲しいかな最近は油ものがあまり食べれなくなってきました (´・ω・`)
  1. 2013/09/28(土) 09:29:01 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

あらら!
オイルだめですかぁ~、ウラヤマシ~(笑

ココの唐揚げは衣がゴク薄!スッパ系のダレでいただきますとなかなかの
美味しさですよ~!

ココはご家族でのドライブ時にぜひぜひ♪
  1. 2013/09/29(日) 06:24:53 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/590-3b34ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
