ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

浜心うどん (高知市長浜)

この日は娘9歳と一緒の休暇日でした。

ということで、必然的にお昼はラーメン以外…。
んじゃドコ行って食べる?

… うどん希望! 浜心さんの。
なんだかお昼は近くでササッと済ませて、お昼から目一杯友だちと遊びたい!らしいです。

あ~ 湯気で画像がちょっと飛んじゃいましたね~。

hamasin201309201.jpg
かけ(並)

らしい味。ちょっと醤油が前ですね。
この味、上の子も下の子もなぜか好きなんですよね~

hamasin201309202.jpg

しっとりもっちりしてるけど、どーだまいったか~的なコシじゃないが庶民的で好きです。

hamasin201309203.jpg

ボリュームはちょっと多め? なんだか(並)でも食べ応え感があります。

鳥天とか、天ぷら、おにぎり系も豊富なお店なんですが、小食の娘、かけのみ。

hamasin201309200.jpg

安上がりな子。
ですが、おは軟らかい(高価な)のしか食さないこだわりがあったり…

hamasin2013092000.jpg

娘にもフラれましたんで、お昼からはちょこっと仕事にでも行ってみましょかね…。
(今度、快晴日指定お一人様平日休暇!入れるべし♪)

☆2013麺149杯目☆
関連記事
  1. 2013/09/29(日) 05:55:00|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッポロ一番館(高知市瀬戸南町) | ホーム | 鳥心 本店 (高知市南川添)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/587-9e465b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)