ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン専門 川崎(高知市桟橋通)

2泊3日の県外出張から帰ってきたのがちょうど11時半。


うどん県への出張、しかも全ての食事がセットされてたんですが、うどんは無かったっす(笑
わお… 最終日のシメ! せっかくですから地元ラーメン希望だったのですが、ナント連れて行っていただいたのは、まさかの 焼肉 でシメ…


今回の出張で2kgほどおデブに…(涙


さすがにそろそろラーメンでも食いたいな~ って高知駅を降りた後に向かったのは♪

kawasaki2013092000.jpg

なぜか県外出張からの帰還日に行きたくなるお店だったりも、します(笑
結局好きなんでしょうかね…

んで♪

kawasaki201309201.jpg
醤油ラーメン(大)


説明不要。

kawasaki201309202.jpg

いつもの美味しさ。


kawasaki201309204.jpg

いいね~。


kawasaki201309206.jpg

ピチピチの。今日はちょっとモッチリ感を強く感じたり。


kawasaki201309205.jpg

若干濃いめのスープ、醤油の濃さじゃなくって出汁の濃さ。


kawasaki201309207.jpg

イッキにすすり込みまする。


kawasaki201309200.jpg

たまには県外出張もいいね!
って、帰ってココのラーメン食ったから思ったのかもね♪

☆2013麺146杯目☆
関連記事
  1. 2013/09/22(日) 16:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<駅拉麺 (高知市大津甲) | ホーム | 中華そば 平八 (高知市大津乙)>>

コメント

No title

まさかうどん県で麺類なしだなんてw
でも川崎ウマいっすよね♪
高校の頃、体育館で試合の時に食べてました。
今でも食べてますよぉ~
  1. 2013/09/23(月) 09:01:50 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

でしょう!
うどん県でのまさかの麺無(*_*)

二晩ともご馳走でしたが、麺食いな私、逆につらかったり…

ということで帰高後は川崎さん直行でした(@_@)
  1. 2013/09/23(月) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
二泊三日の出張で2キロ増?!
美味しいものいっぱい食べられたんですね^^

でも!醤油ラーメン大!^^
しかも、いつになく?!ラーメンの画像が多いように感じますw

美味しそう♪
  1. 2013/09/23(月) 18:32:13 |
  2. URL |
  3. ゆみboo #-
  4. [ 編集 ]

No title

高知のラーメン専門店の草分けですね。
遠い昔、電車通りで屋台営業だったのを想い出しました。
トラディショナルな味がホッとするでしょうね(^^)

※よろしければ、相互リンクお願いします。
  1. 2013/09/23(月) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. ドリーム #-
  4. [ 編集 ]

草分けの店ですね

高知のラーメン専門店の草分けですね。
遠い昔、電車通りで屋台営業だったのを想い出しました。
トラディショナルな味がホッとするでしょうね(^^)

※よろしければ、相互リンクお願いします。
  1. 2013/09/23(月) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. ドリーム #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ゆみbooさん こんにちは!

はい!
今回の出張は思いっきりイイ食事が付いてました。フォークとナイフがいっぱいの、おフランスとか…(汗
最後の焼肉がヘビーでしたね(笑

ギク!ちょっと今回は画像いっぱいで楽してみましたv-63
  1. 2013/09/24(火) 06:41:05 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: 草分けの店ですね

ドリームさん こんにちは!

ですね!
昔からの味、コレが中華そばの基本になってる方も多いかも知れませんね。
お客さん、年配の方が多いですもんね!

あ、お値段的にも小僧にはちょっと(笑

リンクこちらこそよろしくお願いいたします!
  1. 2013/09/24(火) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

お礼

リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪
  1. 2013/09/24(火) 14:30:46 |
  2. URL |
  3. ドリーム #-
  4. [ 編集 ]

Re: お礼

ドリームさん 今後ともよろしくお願いいたします!

美味しいお店情報、楽しみにしてますv-275
  1. 2013/09/25(水) 06:20:42 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/586-9adaea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
