ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぬき 岩蔵 (高知市塩屋崎町)

さて、今日は子供達が登校日、奥さんもお仕事のためお一人様休日です♪

ココの前の道は結構頻繁に通ってましたが、はっきり言って見えてませんでした。

「なぜうどん?」
はい、例のスタンプ麺ラリー、うどん・パスタなどのお店もあるのです。
ラーメンだけだと飽きちゃいますし?

課題は「冷やしうどん」580円

iwazo01.jpg

私の中で確立されたイメージから、「冷やしうどん」は絶対注文しない部類のメニューでした。
が…、「高知麺本」さんありがとう!です。

これ、冷やし系うどんで最強かも知れません。

スッキリですがほのぼのとするスープ、しっかりとした太めボリューム満点シコシコ麺、全ての具材の味付けも良好!
色々な他のメニューも楽しみたいお店でした。

iwazo02.jpg

スタンプ麺ラリー 3個目ゲット!
関連記事
  1. 2011/08/04(木) 20:52:20|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こってり味噌ラーメン 鈴木食堂(高知市城山町) | ホーム | 博多長浜ラーメン いってつ (高知市)2011/10/31閉店、残念です…。>>

コメント

こんばんわ。せとさん。

スタンプラリー早い!&順調ですねー
先着順でメニューも限定されてるので、ハードル高いなぁって思っていたのですが、
新たなお店やメニューに挑戦するキッカケにもなるんですね。

  1. 2011/08/04(木) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. がちゃ #hn7S5JsQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がちゃ さん どーもです。

ですよね。
メニューが選択できれば気分的にもっと行きやすいと思いますね。

「ええっ?あそこのお店では当然アレでしょう!」っていう自分なりのパターンなんかもありますし…。

ま、お試しということで行ってみましょう!
  1. 2011/08/05(金) 06:01:43 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/58-616ce6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
