ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸太小屋 (高知市大津)

全く外出予定の入ってない平日勤務…。


午前中、ずっと机仕事に没頭してましたら、ありゃ?もう13時過ぎです。
おっ!この時間からのゴー!だったらどこのお店にも行けるじゃん♪ ドコ行こうかな~

とりあえず 大津バイパス を東進!
ひなた屋さん…
夏子さんの記事見てて、焼きサバ寿司に惹かれてたんですよね…。うどんも美味しそうですし。



ですが…



大津バイパスはダメでした…。
コチラ丸太小屋さんのに空きを発見いたしまして、あえなく予定変更…。ひなた屋さんまた今度ね~


今日はイレギュラーな来訪ですから、オーダーもちょっと変化球!

maruta201309061.jpg
みそ(大)
ニンニクの投入有無は発注時にコールいたします。午後からも外出予定のない今日はもちろんオン!

ベースが美味しいですし、みそ+ニンニクでしっかりとした味のみそラーメンなのです!
決して濃くは感じないバランスが絶妙ですね~。

maruta201309062.jpg

大盛りは麺だけじゃなくって、キクラゲやもやしなんかの具材のボリュームもプラスされますから嬉しいっす♪

いつもの麺。 いつもの美味さ!

maruta201309063.jpg

大盛りサイコー! 思う存分やっちゃいまする。脱メタボ無視!

お汁も完飲!
底に溜まってた生ニンニクも飲み干し、午後からのメーワクおじさんの完成です(反省…。

maruta201309060.jpg

昼間っからニンニク臭プンプンでも許容される高知県って…

スバラシイ(笑

☆2013麺140杯目☆
関連記事
  1. 2013/09/13(金) 05:55:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たも屋 大津バイパス店 (高知市高須) | ホーム | いわき食堂 (四万十市西土佐)>>

コメント

No title

あはは~大津バイパスは誘惑の多いラインですもの
東進してひなた屋に到着するまで何軒ラーメン屋さんがあることやら。゚(゚^∀^゚)゚。
あっ・・・丸太小屋のニンニクが食べたくなってきた♪
  1. 2013/09/13(金) 06:18:49 |
  2. URL |
  3. 夏子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

夏子さん こんにちは!

ですね~!
今度は高須バイパスからグルッと回って行ってきます、はい。
バッテラ…。

丸太小屋さん、相変わらず連チャンリピートしたくなります… キケンv-63
  1. 2013/09/13(金) 17:34:37 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

丸太小屋さんのラーメン…美味しそうですねo(^o^)o
まだ、行ったことがないです>_<
めっちゃ、食べたいです!
  1. 2013/09/16(月) 03:30:23 |
  2. URL |
  3. ぶっちぃさんのつぶやき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶっちぃさん こんにちは!

あらら!
それは一度レッツらゴー!ですね~。ベースちょっと甘めですから
お子様のウケもイイんじゃないかと思います。

ぜひぜひv-373
  1. 2013/09/16(月) 06:19:54 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/579-c0b2aaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
