ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製麺処 蔵木 (高知市帯屋町)

この日も調子よく…



やっぱり昼間のお仕事以上に長時間、マジメに取り組んでしまいました…。 街飲み。


最後の一杯、シメのも美味しかったな~♪

star20130819.jpg

なんて言うカクテルかは不明…。



で、帰りのもう一杯!

kuraki201308191.jpg
つけ麺

なんと!今日は飲んだ後なのに、ガッツリとつけ麺です。
ま、一次会ではホンモノのビールが美味しく、ろくに食べずに飲みに走ってしまいましたから…。時間的にも食後6時間ほど経過してますし(笑

添えられてるレモンを振りかけて、1/3ほどの麺をいただきました。

kuraki201308192.jpg

これだけでも ウマシ!

ゴリッゴリ系な味のある 極太麺。
今風、最先端な豚骨魚介のつけ出汁もいつもの美味しさ!

kuraki201308193.jpg

真夜中のつけ麺も、たまにはいいね!

でも、ここの煮干しラーメンでシメると幸福感たっぷりで帰還できますし…

☆2013麺130杯目☆
関連記事
  1. 2013/08/27(火) 05:55:00|
  2. つけ麺系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一風堂 総本店 (福岡市中央区) | ホーム | ラーメン専門 川崎(高知市桟橋通)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/570-06b4cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
