ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

博多長浜ラーメン いってつ (高知市)2011/10/31閉店、残念です…。

色々なバージョンのあるとんこつ系ですが、こちら長浜系ですね。

“こってりとんこつ”と店内+メニューにありますが、特にビックリするようなこってり度ではありませんので安心です。
ですが、ちょっと油断してラーメン写真なんか撮ってると、ものの1分でスープ表面に油膜が張ります。きれいな透明、コラーゲン系な油膜ですのでお肌にイイかも。

ストレート歯ごたえのある細麺、チャーシューもいい感じです。

ittetu01.jpg
いってつラーメン 580円

ittetu02.jpg

スタンプ麺ラリー 2個目ゲットです!
関連記事
  1. 2011/08/04(木) 20:30:40|
  2. とんこつ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぬき 岩蔵 (高知市塩屋崎町) | ホーム | 喜多方ラーメン坂内 小法師 (高知市六泉寺)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/57-156776b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)