ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン専門 川崎(高知市桟橋通)

今晩は久しぶりの 街飲み なのです♪

ということで、今日のお昼は体調を えまする!的なお店を選択。桟橋通の川崎さん。
しかも、普段だったらお気に入り♪醤油ラーメン(大)をオーダーするところですが、ニンニクってところが今晩に備えて リキ 入ってる証拠だったり(笑

今晩のメンバーは強者揃い!
なんとか おバカ にならずに帰還したいな~って

kawasaki201308191.jpg
ニンニクラーメン(大)

これこれ! いつものこの味。ニンニクも いいね!

モヤシにキクラゲ、控えめなチャーシューも、らしくて嬉し♪

kawasaki201308192.jpg

やっぱりバツグンの 安定度 ですね~。

若干もっちり?ちょっと濃いめのスープをイイ具合に含む中太麺が ウマシ!
大盛りでも後悔しません(笑

kawasaki201308193.jpg

今日の昼食も充実した一杯でしたよ。

kawasaki201308190.jpg

ちょっとだけ空が高くなった… ような…。
でも、陽当たりはまだまだ 高知の日差し ですね。

☆2013麺129杯目☆
関連記事
  1. 2013/08/25(日) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<製麺処 蔵木 (高知市帯屋町) | ホーム | たも屋 高知南国店(南国市明見)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/569-dfdd8033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)