ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ひるがお 東京駅店 (東京駅一番街 ラーメンストリート内)

東京への出張でした。


今日は午後からの予定ってことで、またまた経由地の東京駅でのお昼とします。駅地下のラーメンストリート、便利でウマシ!な空間ですから、ついつい電車も東京駅で乗り換えてしまいます(笑


「せたが屋」ブランドの塩ラーメンメインのお店。
同じ魚介系がベースのスープですからイメージ的にはりょう花さんのんと似てるかな?

とか思いつつ…

hirugao1.jpg
塩らーめん

やっぱし似てるんじゃない?
~ん! これも美味いぞ!


魚介とやさしい印象の塩とのバランスが素晴らしい! 塩分気にせず思わず完飲ですから(笑

hirugao2.jpg

これじゃ列んででも食べたくなるぜよ!

ウマシ!

hirugao3.jpg

モッチリちゅるちゅるなのに妙にザックリと楽しめる感。大盛り で良かった←今月受診予定だった定期検診を冬にジャンプさせた私、もはや脱メタボは…

久しぶりにせたが屋さんの魚介系醤油らーめん食べたくなりました。もちろん大盛りでね!

hirugao4.jpg

お! 改装中ってことは、また新しいお店が入られるんですね♪
次回の出張時も東京駅経由やね!

☆2013麺120杯目☆
関連記事
  1. 2013/08/09(金) 05:55:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京ラーメン天 羽田空港店 (羽田空港 第2旅客ターミナル) | ホーム | らーめん工房 りょう花 南国店 (南国市大そね乙)>>

コメント

ひるがお!

良いっすね!!

角の無い塩に、上品な魚介・・日本料理的奥深し一杯ですよねぇー!!

私も東京出張の時に、頂きましたぁ!!

せとさん・・もしかして、次は・・

上板橋か吉祥寺デスカ???
  1. 2013/08/09(金) 19:07:10 |
  2. URL |
  3. vさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひるがお!

vさん こんにちは!

ですよね~!
こんなに上品でまろやか、それでいてちゃんとバランスしてる塩ラーメンって…

あ~!また食いたい~!
次、ドコのお店にしようかな♪
  1. 2013/08/10(土) 14:20:42 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/558-b5b13ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)