ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華 上海 (高知市中央卸市場)

連日思いっきり暑いです…。
このままでは痩せてしまうかもしれないのですが、そーはならないのが代謝量激減オサーンのツライところなのです(笑


そーなりますと、もう体内からの燃焼系!やらないとね。
ええ、血圧も気にせず塩分も摂っとかないと薄まりますから?

身体が激辛を欲してるんでしょう…(笑


ということでいつもの弘化台、上海さんにちょこっと行ってみました!

大将、私が入って壁メニューを見てるのに…「激辛四川…?」  そこは素直じゃない私、「味噌のね!」

syanhai201307191.jpg
激辛味噌四川ラーメン

ホントは味噌じゃない、シャープな激辛、味噌じゃない四川をやりたかったんですがね… (笑
いつもながら、最初にレンゲ一杯すするスープの辛さにむせ込みます!←あまりの辛さに気管を壊しそう。

でも、このヒーハーな辛さがググッとリピートさせるんですよね。

syanhai201307192.jpg

ただの辛さだけじゃ飽きるはずですが、深いですね~♪ フツーな中華麺も大好き!

真夏にこの一杯!

syanhai201307190.jpg

頭皮に十二分にかいた汗! この汗はいい汗?良くはない汗?
はい、髪にとってね…

☆2013麺113杯目☆
関連記事
  1. 2013/07/24(水) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺処 ひかり食堂 (愛媛県四国中央市土居町) | ホーム | つけめんTETSU品川店(東京都港区)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/550-09e9d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
