ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

十一屋 サンプラザ鴨部店 (高知市鴨部)

この日は午前中、高知市の西方面での会議に出席してました。

前日のおイタが半端なく反省をさせる中、やっとの思いで会議を終えまして、向かったラーメン屋さんは…



こんな体調の時はやっぱしフツーに美味しい一杯がいいですね!



ということで、今日はススッと迷いなく入店、 「ラーメンひとつ!」発注です。こんな時はいろいろ考えず、シンプルに麺と お汁 をすするに限ります!

toitiya201307111.jpg
ラーメン

ん? なんだか今日のはちと薄め?とも思ったもですが、これって体内水分が微妙~に濃いぃおバカさんだからなんでしょうね~(笑


あまりご飯モノを食べたくない体調でも、麺+汁!なら大丈夫。

toitiya201307112.jpg

も美味いんです!
こんなに美味しく一杯のラーメンが食べられる二日酔いも… いいね? じゃないね…。


基本のスープが美味しいお店ですからね、なに食べても美味いっす♪

toitiya201307110.jpg

今日は大半のお客さんが豊富な組合せの中からセットモノをオーダーです。
おっし! 次回は体調も万全に、ラーメン+カレーの最強コンビ、いただきましょう!

☆2013麺106杯目☆
関連記事
  1. 2013/07/14(日) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とっとり牛骨ラーメン×2杯!の旅♪ | ホーム | 中華そば 土州屋 (高知市帯屋町)>>

コメント

No title

やっぱりおイタww
ココのスープベースいいですよね~(*´ω`*)
ちょっと遠いけど香りの塩とかニンニクをやってみたいです♪
  1. 2013/07/14(日) 08:52:42 |
  2. URL |
  3. 夏子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

夏子さん こんにちは!

ですね~!
ココの、ホント素晴らしいと思います。香りの塩も味があってイイんですが、
おイタ反省中な私には、この基本のラーメン550円が心にしみ込みますv-373
  1. 2013/07/15(月) 05:47:36 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/545-1e119268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)