ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 土州屋 (高知市帯屋町)

結構早くに梅雨が明けまして、連日一気にですね!


そんな暑っつい日、今後のスケジュールを見てみますと…
え? 早くも今日が この夏 最後のお一人様平日休暇? そんなばなな…。 しかも昨日からの急な歯痛で気分はブルーなのですが…。

とか言ってるうちに、貴重な休日も11時。
歯も痛いし、今日はバイクには乗らず、ラーメンでも食ってお昼寝でもしましょ♪

ということで今日のヒラメキのお店は、土州屋さんでした。
コチラもお気に入りなお店の一つだったりします♪


ホントはシンプルな中華そば+麺盛り!が好きなんですが…

dosyuya201307091.jpg
野菜そば
来月に控える定期検診を見据えて、野菜系で満足感を得てしまう作戦を実行中なのです(笑
野菜なら、このボリュームでもイイでしょう♪

椀の角度を変えますと、大量のモヤシに加えてキャベツなんかも十二分に! 健康♪

dosyuya201307092.jpg

ノーマル中華そばでは、もちょっと中太麺だったような気がする弱ちぢれ麺、今日のは、こんなに細かったの?的印象です。とにかくいい具合の歯応え感を残しての茹であがり♪ ウマシ!


の夏は、暑いです。

dosyuya201307090.jpg

昼食後、歯痛のクスリを飲んで自宅に帰りますが…


あれ痛くないし♪


ということで、娘8歳が学校から帰る3時半過ぎまでに行ける、須崎市~浦ノ内湾一周パトロールに行って見ましょう!

20130709usa2.jpg

宇佐しおかぜ公園 での一枚。

もちろん今日の高知の気温も30℃オーバーですが、適度な風がメッシュジャケットを通り抜ける安全速度で巡航できるいいルートです!

本日の走行距離:71.9km


☆2013麺105杯目☆
関連記事
  1. 2013/07/12(金) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十一屋 サンプラザ鴨部店 (高知市鴨部) | ホーム | エアフィルターメンテナンス(4回目)+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/544-807e6fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
