ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎七子店 (高岡郡四万十町)

なぜか最近、四万十町への用事が多いんですよね…。


午後イチからの用事ですが11時前に出発!
高速道ですと、高知市内から四万十町までちょ~ど1時間ですから、時間が読みやすくなりましたよね♪

とかなんとか言いつつ、今日は土佐久礼ICで降りちゃいます(笑
クルマなんですが、今日もR56久礼坂の気持ちいいクネクネをシュパーンと(法定速度で)駆け上がります!

やっぱ久礼坂、いいね!
(でも、維持管理予算減なのでしょうかね?道路脇の雑草がボーボー状態。 ちと残念…)


ちょうど正午過ぎに到着です。
良かった良かった♪ 駐車場はほぼ満車に近いぐらいの状態ですし、数組の待ちも…。
ですが、そこはお一人様な私、カウンターの端っこを即ご案内です♪

今日は決めてました。 みそ です!

tonnanako201307071.jpg
みそキムチカツラーメン

みそ と言ってもココでは激辛キムチは外せません! しかも今日は調子に乗って カツ まで オン!
シャープな塩ベースのキムチラーメンに比べてややマイルド、カツが載ってることで更にマッタリ系な辛さに変化してます。ですがコレもウマシ! ですし♪


潜水してるカツを若干リフトしてみました(笑

tonnanako201307072.jpg

ココのカツはスープをたっぷり含んだ じゅるじゅる系 の衣ですからね! やさし~くレンゲで取り扱わないとぐじゃぐじゃになってしまいますよ~。


は特筆ナシです。豚太郎さんの、いつもの(笑

tonnanako201307073.jpg

みそ+キムチも美味しいな~♪ +カツ って… 確実に メタボ化ですね。


tonnanako201307070.jpg

ココでは塩キムチラーメンがイチオシ! (次は塩じゃね♪)
なんですが、たまに食べる みそ も目先が変わって、いいね!

☆2013麺104杯目☆
関連記事
  1. 2013/07/10(水) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エアフィルターメンテナンス(4回目)+α | ホーム | 中国料理 瀧 (高岡郡四万十町)>>

コメント

No title

豚太郎七子店のみそキムチかつ!
やっぱ最強ですねぇ~
わざわざ行く価値アリのラーメンです!!
  1. 2013/07/10(水) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

今日R56通ったら車が全然いなかったの~七子店ダイジョーブ?
って心配したけど~お客さんイッパイ来てました(*´ω`*)
ココのキムチイイですよね♪
  1. 2013/07/10(水) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. 夏子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

ココのキムチ、めっちゃ激辛なのに、みょ~に美味いんですよね!
ふやふやとろとろ?のカツも、らしくてイイですし(笑

ゆっくりと下道を行くのも楽しいですv-448
  1. 2013/07/11(木) 09:06:53 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

夏子さん こんにちは!

ですね!
私もいつも心配しつつ~の来訪です(笑
以前のような大賑わいとはいきませんが、そこそこなお客さんの入りに、
嬉しく思ったりもしてます。

美味しい激辛キムチ、これからも食べに行きますよ~♪

  1. 2013/07/11(木) 09:10:37 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/543-8726c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)