ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン処 かわさき (南国市田村乙)

出張帰り…


空港からの帰り、ちょうどお昼前に通過ってことで、南国バイパスのかわさきさん、またまた寄ってみました!

昨晩は大阪、京橋界隈で業界団体の皆さまとの親睦を深め過ぎまして… ちょこっと? 私的まずまずな? 中程度 にアルコールに汚染された体調ゆえ、本日もまたお汁ぅ~! なのです(爆

nankawasaki201306291.jpg
しょう油ラーメン

うんうん! これこれ♪
ちょっと濃いめのしょう油味が摂りすぎてる水分といい具合に中和されてるような感覚になります!

少々もっちりな中太麺も いいね!

nankawasaki201306292.jpg

にんにくラーメンも好きなんですが、なかなかそれを欲する体調の時に巡り会わない確率が多いお店だったりするのかも(笑


nankawasaki201306290.jpg

確実に が近づいてますね♪

☆2013麺100杯目☆
関連記事
  1. 2013/07/03(水) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<松葉食堂 (高岡郡四万十町七里) | ホーム | ちょこっと大阪まで行ってきました。>>

コメント

懐かしいお店

20年前に南国でバイトしていたとき、看板の先のコックピットやここのお店によく来ていました
ここのお店、昔はお好み焼き屋だったんですよね~
ここでラーメン食べるとき、いつも思い出します(^^)
  1. 2013/07/03(水) 07:28:22 |
  2. URL |
  3. にゃお吉 #7rCFtE8k
  4. [ 編集 ]

No title

早くも100行きましたか♪
順位も好調やし(≧∇≦)b
これからもいろんな店教えてつかーさい。
  1. 2013/07/03(水) 09:00:29 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集 ]

祝?

100杯!!
食べ過ぎやろ~(;一_一)
  1. 2013/07/03(水) 11:50:40 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 懐かしいお店

にゃお吉さん こんにちは!

あらら!そうだったんですね~。
お好み焼き屋さん… そういえばかすかに記憶が…。

お店によって、いろいろな印象があるとこ、ありますよねv-63
  1. 2013/07/04(木) 05:47:30 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

腰ひも屋さん こんにちは!

ありがとうございます!
計画では二日に一麺!なのですが、ちょっと食べ過ぎですね…(笑

健康に留意してがんばりま~すv-373
  1. 2013/07/04(木) 05:50:35 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: 祝?

琥珀さん こんにちは!

そやね!
ちょっと食べ過ぎです…。

例の件、よろしこv-275
  1. 2013/07/04(木) 05:52:12 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/538-4d75a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)