ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎 大津店 (高知市大津乙)

梅雨の中休み…?
今年は休みの多い梅雨ですね~!
こんな熱っい日のお昼は、私的強調週間? なんだか 激辛系汗! 新陳代謝希望です(笑

ちょうどお昼に南国市北部界隈に用事がありましたので、激辛系の美味しいうどんをいただこうと思ったのですが、そちらは残念、定休日…。


ということで、大津バイパス経由での帰還中に、あるし♪

こちら豚太郎大津店さんの激辛系もなかなかですからね!

tonohtsu201306191.jpg
超激辛みそラーメン

ネーミングから「超」ですから!
スープの色合いもワイルドなのですが、この唐辛子の細切れの多さって、スゴイです…。

画像では、それほどでもない?的ですが実物はズドーンとくる辛さですから。

tonohtsu201306192.jpg

と言いつつも、先にスープが無くなるほどのペースですすりたくなるウマ辛さ!
辛さはクセになりまする…。

激辛系にも相性バツグン! いつもの豚太郎麺♪

tonohtsu201306194.jpg

ナイス・カプサイシン! 何気ない味付けのチャーシューも意外に好印象です。

ボリューム抜群! 定食モノ、セットモノも豊富なお店ですから、ハラヘリ君御用達ですね。

tonohtsu201306190.jpg

今年の夏は… 休暇取るゾー! ←現時点での願望(笑

☆2013麺92杯目☆
関連記事
  1. 2013/06/22(土) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<らーめん食堂 あぐら家 (高知市仁井田) | ホーム | 豚太郎七子店 (高岡郡四万十町)>>

コメント

No title

「超」激辛ッスかぁ~
挑戦心をくすぐられるメニューですね!
遠くないうちに挑戦する事を決めました。
体調を整える必要ありですか?
  1. 2013/06/22(土) 07:56:32 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

暑い日に食べたい!!おいしそうです。
  1. 2013/06/22(土) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. TORU #-
  4. [ 編集 ]

ふぉんさん こんにちは!

辛~いのはまずまずですが、なんとなくハマるウマ辛い一杯です♪

ぜひ!(^^)!
  1. 2013/06/22(土) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

TORUさん こんにちは!

熱~い夏に、熱い一杯で汗ダク♪最強ですね♪
  1. 2013/06/22(土) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/530-41ee5d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)