ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

オイル交換…。 ギャー!バイク王に電話される~(汗

今日は久しぶりに完全オフ! 朝からバイクのオイル交換です。


最近、全く乗ってないですからね~。
前回は今年のお正月にオイル交換したようですので、約半年ぶりの交換です。

cb1300sf201306181.jpg

現在の走行距離が32,083km、前回時31,832kmですから…

げ! 半年での走行距離、251km でした(笑
もうこれは盆栽化っていうより、根が張っちゃってますね…。


今日は、いつ交換したのか不明のオイルフィルタとガスケットも交換です!安いモノなのですが、交換するの面倒くさくって…
でも、こんだけ乗らないんですから、逆にチョットはいたわらないと!ですかね。

cb1300sf201306180.jpg

※ オイル交換は単純な作業ですから画像はありません。

交換日  2013/06/18
走行距離 32,083km(走ってないです。半年で251km…)
オイル  HONDA G2 10W-40 4.2L
フィルター交換 HONDA純正品


今日は頑張って走りますよ~♪



と思ったら、バッテリー上がっちゃってました…。
関連記事
  1. 2013/06/19(水) 05:55:00|
  2. CB1300SF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<豚太郎七子店 (高岡郡四万十町) | ホーム | 丸太小屋 (高知市大津)>>

コメント

バッテリー!!

バイクやしツンガケやね。
  1. 2013/06/19(水) 06:28:55 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: バッテリー!!

マー君!(爆 こんにちは!

ツンガケ!懐かし♪
でも、このバイク、インジェクションなので出来ないのよ…。電気仕掛けのオモチャ(笑

バッテリー充電器、買っちゃったけど、バッテリー買ったほうが良かったカモ?
  1. 2013/06/19(水) 09:16:20 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

なに~~!!

ツンガケ出来ん(@_@;)
旧車の方がマシやん!そんなんバイクやない!
ラジコン・・・ユウコンやね(-。-)y-゜゜゜
  1. 2013/06/19(水) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: なに~~!!

ユーコンって…(笑

昭和やね~。ラジコンの前世代!
でも、当時お金持ち系の人しかユーコン持ってなかったよね!

今もあるのかなぁ…。

  1. 2013/06/20(木) 05:39:23 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

スゴイ走行距離

半年で251㎞とは乗ってないですね。
それじゃバッテリーもギブでしょう。

押し掛けできないから、大変でしょう。
  1. 2013/06/28(金) 16:09:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: スゴイ走行距離

ですね…。
この距離には私もビックリです(笑

走る人なら、一日でこの倍は走っちゃいますよね。

でも、下半期は頑張りますよ~!
  1. 2013/06/29(土) 07:48:15 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/529-7dd44f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)