ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

丸太小屋 (高知市大津)

前の日のオキャクが楽しかったんですよね… 。



反省です。(笑




ということで、こんな日のお昼は、サラリと基本的な一杯を身体が欲します。
いくつかの美味しいラーメンを想像しつつ大津バイパスを通過してましたら…


ん?
丸太小屋さんの 空いてるし♪ 今日の私、ラッキーさんです!(笑

少々ニンマリしながらのオーダーは、

maruta201306162.jpg
ラーメン(大)

コレコレ♪午前中の机仕事、体調不良でめっちゃ辛かったんですが、この一杯、半分ほど食したところで

復活しました! スイッチ入りましたよ~♪

この絶妙な最適濃度がアルコールでやられた身体にしっとりと… ウマシ!

maruta201306161.jpg

こんなに細麺でしたっけ?
お気に入り系な丸太小屋さんですが、ナント半年ぶりの来訪に記憶も曖昧だったり(笑

でも、いつも大納得してしまうんです。ホント美味しいな~♪

maruta201306160.jpg

真夏を思わせる晴天です。

の熱っついラーメンも、いいね!

☆2013麺90杯目☆
関連記事
  1. 2013/06/18(火) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オイル交換…。 ギャー!バイク王に電話される~(汗 | ホーム | 拉麺・食工房 まる家 (高知市春野町)>>

コメント

No title

こんにちわ。
高知の「王道」ですね。
風珍を彷彿させるこのお味。
いいですねぇ。でもいつ前を通っても駐車場が東も西もいっぱいなんですよね。まぁ、その気持ちはよくわかりますが。
  1. 2013/06/18(火) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. kanataro-007 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

kanataro-007さん こんにちは! 

ですね! 解説不要の美味しさ♪ 嬉しくなります。
風珍さん、あのやさしいラーメンが恋しいですね。ラーメン食べてポポロ東宝で映画or帯屋町で買い物…。昭和な私です(笑
  1. 2013/06/18(火) 17:32:10 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/527-853f3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)