ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

「ルー多めでお願いします!」 ココイチますます好きになりました…。

この日も前日に引き続き息子U-13同行にて西条市に…。

連チャンということで、娘8歳のお昼リクエストは、カレー!
ま、そーでしょうね。


でも、いいのです!
私、実はカレーも好きなのです。ココイチさん。

いつもビーフカレー(普通盛り)をオーダーしてる私ですが、ココイチさんのカレーって美味しくて、ルーが足りない傾向だな~って思ってたんですよね~。ですんで、残ったご飯は福神漬けでやっつけるってことに…。

メニューには、ご飯は大盛りってあるんですが、ルーつゆだく?多め?はないし、牛丼屋さんのようにつゆだくオーダーの方も見かけないですしね…。




でも、



あったのですね! ルー多め♪ ルーおかわり♪ (しかもお値段変わらず!)

いつもおじゃましてます きゅーりさん の記事に大衝撃を受けてココイチ行きを狙ってマシタ♪

coco201306091.jpg
ビーフカレー(普通300g/辛さノーマル)+(私的さきに野菜を食べましょう月間の)シーザーサラダ!

お皿、変わりました? 高知のと違うのかな? 家庭的な深いタイプのになってる!
そのお皿に たっぷり~潤沢 なルー。幸せ です。

もう ジャブジャブ すくって食べましょう! ルー:ご飯 の配分なんか気にしない(笑

coco201306092.jpg

注) ビーフカレーの「ルー多め」は出来ないとのことです(愛媛県内のこのお店では)。
で、ポークカレーのルーが追加されてるのですが、それでも嬉しいです!

イレギュラーなオーダーにも対応してくれる店員さんに、ますますココイチさんが身近に感じました。

coco201306090.jpg

ココイチさんの「ルー多め!」や「ルーおかわり!」はメニューに載ってない非公式な対応のようです。
「ルー多め!」と「ルーおかわり!」のダブルオーダーは不可のようですし、お店によって、あるいは店員さんによって対応が多少変化するかも知れません。


常連さんになって、オーダー後「ルー多めですね!」なんて言われたい…(笑
関連記事
  1. 2013/06/14(金) 05:55:00|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拉麺・食工房 まる家 (高知市春野町) | ホーム | 一番星 (愛媛県西条市)>>

コメント

No title

こんばんは

え~!!!
ココイチでルー多めなんてオーダー出来るんですか???

いい事、教えていただいましてありがとうございます(^^

ココイチ、私も好きなんです♪

いつも、ルーとご飯の配分を調整しながら食べてました(笑

今度、頼んでみます♪♪
  1. 2013/06/14(金) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわあ カレーで順位が上がっちゅう(^^;

ともあれ、もっと順位を上げて

そろそろ私と交代して頂戴♪
  1. 2013/06/15(土) 08:55:05 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

kazuさん こんにちは!

そーなんですよ~!
もうちょっとルーが欲しいよね~なんて、いつも思ってたんですが、
これだけたっぷりですと、大満足です♪

今度やってみてくださいね~v-374
  1. 2013/06/16(日) 12:12:25 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

腰ひも屋さん こんにちは!

はい!
実はカレーも好きなのです(笑

もっと上位になったらイイですけど、健康のためには更新頻度あけなくちゃ!ですし…。
あ!ホントはライダーブログだったんですが… はて?
  1. 2013/06/16(日) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/525-f433102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)