ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華 上海 (高知市中央卸市場)

今日の午前中もなんだかんだと忙しくバタバタ…。
午後からの用事に向けて、お昼だけはホッとしたいな~ってクルマを走らせます!


シゲキが欲しい!
ちょうど弘化台を通って高知市内に向かうルートですから、これでシャキッとしましょ♪


やっぱりワルですね~(笑

syanhai201305273.jpg
激辛味噌四川ラーメン
この色!コレが辛くない訳ありません!
ノーマルの激辛四川ラーメンのシャープな辛さと比べ、味噌バージョンのコチラの辛さは重量感満載ですよ。
思いっきり気合いを入れていただきましょう!


マグマのようなスープから引き上げる中華麺。辛ウマシ!

syanhai201305272.jpg

激辛系を得意とする私的にもギリギリに近い超スパイシー+激辛な一杯なのですが…


クセになるよね!

syanhai201305270.jpg

新陳代謝量が激減中な私でも、コレやっちゃいますと… 汗!
じゃ!毎日食ったら? 痩せないかぁ…

☆2013麺81杯目☆
関連記事
  1. 2013/05/29(水) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かき吉 (高知市帯屋町) | ホーム | 中華そば 平八 (高知市大津乙)>>

コメント

No title

こんなジメッとした季節は冷たい麺もいいですが、
やっぱ激辛勝負で内から燃えたいっすね!
めちゃめちゃ辛そうでウマそうです♪
  1. 2013/05/29(水) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
せとさん、ワルなんですね~w
このラーメン、画像的には本当にそそられる感じで是非行ってみたくなりますが、若干辛さに弱い私でも大丈夫でしょうか?
やめておいた方がいい?
  1. 2013/05/29(水) 19:16:45 |
  2. URL |
  3. ゆみboo #-
  4. [ 編集 ]

No title

普段は辛いものは欲しくありませんが
こう暑い日が続くと、欲しい時があるからこまったものです

関係ないですが・・・・
この紙の手書きメニューがギッシリな店が最近おちつきます (;・∀・)
  1. 2013/05/29(水) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

はい!
なんだか急に梅雨入りしてしまって、蒸し暑いですね。
ココの激辛、なかなかの辛さですんで気合いを入れて
頑張りましょう!
でも、納得の美味さですよ♪
  1. 2013/05/30(木) 04:25:57 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ゆみbooさん こんにちは!

はい!私少々ワルなオサーンなのです(笑
ゆみbooさん、辛系ダメなんですか?じゃ、コレはちょっと危険
だと思いますよ。でも、辛さは慣れますし、徐々に耐性アップで
辛くないと物足りなくなりますから…

行ってみましょう♪
  1. 2013/05/30(木) 04:31:42 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

暑い時に熱いモノ!
内臓系にシゲキを与えて夏を乗り切りましょう♪

ぜひNEWマシンの慣らしなんかで!火を噴きましょうv-63
  1. 2013/05/30(木) 04:35:33 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/515-28d98911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
