ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華そば 平八 (高知市大津乙)

なんとな~く、味覚のリセットをしたくなりまして…


とかなんとか言って、久しぶりにココに来たかっただけですが(笑

5月下旬の決算に向けて、特に今日はバタバタ状態(気持ちだけですが…)でしたので、好きなラーメン食って午後からも気合い入れましょ♪


ウマシ! まだ食ってなくても(笑

heihachi201305241.jpg
中華そば(半玉)

チャーシューの厚みが増してて、幸福感アップですね~!(オデブ化も… )


若干 の強めですが高バランス系のスープに白い細麺がやっぱり いいね!

heihachi201305242.jpg

いろいろ考えずに、ここは一気にすすります♪ あ~美味し!


ちょこっとのオマケ♪ にも、毎回グッときます。ありがたき幸せです!
この唐揚げで、生ビールなんか… げげっ! 飲みに行きたくなっちゃった!(笑

heihachi201305243.jpg
さ! 職場に帰って段取りしましょ♪ (飲み会の…)← おバカ!


heihachi201305240.jpg

今日はちょっと遅いめのお昼でしたので、お店裏の広い駐車場もオールフリー!

☆2013麺80杯目☆
関連記事
  1. 2013/05/27(月) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<中華 上海 (高知市中央卸市場) | ホーム | 中国料理 瀧 (高岡郡四万十町)>>

コメント

No title

飲み会の段取りは大事ですね!
塩っ辛いと油ものと・・・・・・ビールがあると幸せですね
いやいや(略

こちらに宿泊とかいわれてましたが、私ほとんど東京になりそうです(涙
  1. 2013/05/27(月) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

ですね!
やっぱりノミニケーションは大事です♪(笑

お忙しいですね~。私も来週末、東京行きです。
四国でお会いする前に羽田あたりで遭遇したり?
  1. 2013/05/28(火) 05:49:57 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

あっ!、このラーメン。
写真を観た瞬間、・・・タイプっす(*^_^*)♪。

唐揚げね♪。
わかる、わかる(笑)。だって、このラーメンは味噌汁感覚になるもんねぇ。
  1. 2013/05/28(火) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

ご存知ですか?

今日最近愛媛でブームの八幡浜チャンポン
2回目ですが今日の店は最高においしかったです『ロンドン本店』です、おかみさんの人柄から味 すべて100点満点でした素晴らしい店ですよ ぜひまだならお勧めです。
  1. 2013/05/28(火) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. あぐりの井上です #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

きゅーりさん こんにちは!

でしょう♪
もう、これはほぼ完成形な一杯ですね!

このラーメン+唐揚げ… これに生ビールがあったら完成v-63
  1. 2013/05/29(水) 05:58:46 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: ご存知ですか?

あぐりの井上さん こんにちは!

八幡浜チャンポンですか~!いいですね♪
数年前に、ちゃんぽん丸山さんへ行ったことがありますが、ロンドン本店さんはまだです!
有名店ですよね~。美味しいんですね。

ツーで行きたいな~♪
  1. 2013/05/29(水) 06:10:20 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/514-193ad206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)