fc2ブログ

ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン専門 川崎(高知市桟橋通)

昨晩は業界団体の総会等々で、完全におイタが過ぎてしまいまして…


お昼近くになってもけだるさの残るこんな日は、少々お値段が張ってもやっぱり食べたくなる川崎さんのラーメン。千円札+ジャリダマを持って行ってみましょう!

たぶん麺が変わってるんだよね~、どうなのかな~って思いつつ、さすがにニンニクはパス!


ノーマルの「しょう油」ラーメンをオーダーです。

kawasaki201305171.jpg
しょう油ラーメン(大)

ビジュアル、オッケー!
うんうん!いつものお味♪ シャキシャキもらしとキクラゲも合わせてイッキにすすりこみます!


あれ?

kawasaki201305172.jpg

変わってるの???
いつもとあんまり変わらないような、そうでもないような…


変わってないそうです。

kawasaki201305170.jpg

しかも、今日のお味がちょっと濃いめに感じたのは、昨晩飲み過ぎたせいで、脱水状態が過多だから?(笑
たぶん、これもフツーなお味なのでしょうね…。



じゃ、南国バイパスのかわさきさん、ホントに麺変わってたの? 確かあの日の前夜も爆飲で半泣き状態だったよね…。あてにならない…(汗


っちゅうことで、また確かめに、行かないと!


☆2013麺76杯目☆
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/05/19(日) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<南国十市呑み食い処 かんな食堂 (南国市緑ヶ丘) | ホーム | 麺屋 國丸 (南国市明見)>>

コメント

No title

麺が変わっていなくて一安心^^
南国店の麺・・・桟橋店とは違うと思ったんですけどね(^^;
僕の記憶&味覚も曖昧だったりします(^_^;)
  1. 2013/05/19(日) 18:09:58 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

よっぱさん こんにちは!

ですよね!
以前よりパスタ系?もっちりになったと思ったのですが…。
  1. 2013/05/20(月) 06:14:38 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/509-3db8b6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)