ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン処 かわさき (南国市田村乙)

出張帰りの南国バイパス…

昨晩の おイタ の関係で、内臓関係が少々?お疲れの今日は、やっぱし お汁ぅ~! なのでした(笑

ココ、ラーメン処かわさきさん、すごくパワフル!ナイスブロガー ひげチーフさん からの情報♪
GW後に川崎さんの 麺が変わる! ってニュースがありましたんで、


そりゃ、思いっきり期待して行っとかないと!

kawasakinan201305113.jpg
しょう油ラーメン

しょう油ラーメンの味、わっちゃいました?
以前のは、桟橋通のお店と同種な印象だったのですが、キホンは据え置き+マイルドにしちゃった!的。


おおっと!

kawasakinan201305112.jpg

???
これは… 印象的には、こじゃんとちご~ちゅ~やんか!(めっちゃ変わってますね!)
プリプリもっちり~なちょっとメタボ化したニュー麺は…

じゃあ、桟橋通の川崎さんも、コレに?

kawasakinan201305110.jpg

近々行ってみよう…

☆2013麺74杯目☆
関連記事
  1. 2013/05/15(水) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<麺屋 國丸 (南国市明見) | ホーム | とんこつらぁ麺CHABUTON ヨドバシAkiba店 (東京都千代田区)>>

コメント

No title

桟橋の川崎さんの麺も?
変わっていたらショックです・・・
確認お願いします!
  1. 2013/05/15(水) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. よっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

よっぱさん こんにちは!

はい!
近々行ってみますね!

桟橋の川崎さん、うちの奥さんも全く文句言わずに(お値段以外)食する数少ないお店ですので、実は変わってたら大変!かもです(笑

ん~、早く行きたい!
  1. 2013/05/15(水) 18:06:45 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

新しい”かわさき”の麺、とっても気になります。美味しい進化を期待してます

老舗の味を守る本店、革新の南国店という風に住み分けして、本店の味は変わらないでいて欲しいなぁ。
  1. 2013/05/16(木) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. がちゃ #Y7SJeVSc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

がちゃさん こんにちは!

ですね!
新しい麺、味。変化することも大事ですが、変わらない、変えるべきでない部分も必要かと。
私も桟橋のお店、今までずっと親しんだ、あの味のままでいてほしいです…。
  1. 2013/05/16(木) 07:24:58 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/507-747b8428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)