ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尾木食堂 (高知市大川筋)

この日は息子U-13+奥様と一緒に平日休暇です。
ということでお天気は上々!なのですがバイクには乗りません。



今日のテーマは…



オムライス!
ここ2~3日、なぜか無性にオムライスが食べたくて、ネットで色々と物色してたんですが、どうもオムライスとラーメンを一緒に食せるお店がヒットしなかったんですよね…。別々になら、あれこれイイ案件があるんですが(笑

で、高知市内を流しつつ…

いたお店がコチラ♪(我ながらナイス!)

ogi201305073.jpg
オムライス(普通サイズ)

ナイスビジュアル!
コレコレ♪ 気取らない、こんなごくフツーのオムライスを食べたかったんですよ。味加減も突出する部分なく、安定感抜群の一品! 間違いナシ!

野菜に副菜まで付いてますし♪ 満足満足。


でも…

ogi201305071.jpg
ココ来たら、中華そば やっとかないと!(笑

今日は奥様も同伴。
攻め のオーダーですがなんとかなりまする!

以前の味から、ちょっと変化しました?

ogi201305072.jpg

スープ色も若干濃くなった?第一印象通り、以前より微妙に醤油が前に出た感じがします。
イメージ的には、一般的な食堂系らしい方向に移行したような…。解りにくいですね…。

しっかりと味付けされたチャーシューがイイですね~。次回は…

ogi201305070.jpg

やっぱり次は、もう一度、イナバウアー?

☆2013麺72杯目☆
関連記事
  1. 2013/05/12(日) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とんこつらぁ麺CHABUTON ヨドバシAkiba店 (東京都千代田区) | ホーム | 中国料理 広東李 (四万十市古津賀)>>

コメント

No title

オム&ラーの組合せは、全国的になかなか無いと思うよ。
貴重な店だ(^v^)♪。

奥さまと一緒でも、攻めすぎてる感が・・・。

  1. 2013/05/12(日) 06:35:36 |
  2. URL |
  3. きゅーりパクパク #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

きゅーりさん こんにちは!

ですね!
やっぱり定食屋さん関係が狙い目かも♪

コチラ、どれも結構なボリュームですからなかなかの攻めでした…(反省
  1. 2013/05/12(日) 18:04:11 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

オムライスは薊野の暖家がおすすめです。安いし大盛やし。wwww
  1. 2013/05/13(月) 06:58:37 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトさん こんにちは!

ですか!
たま~に食べたくなるオムライス、暖家さんなら、ラーメン+でイケましね~♪
ありがとうございます!次回の周期時にv-63
  1. 2013/05/13(月) 08:19:44 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

とくに理由もないのに、無性に食べたくなる時ってありますよね~。
オムライスとラーメン、洋風と中華ですが意外と合いそうな気がします。(^-^)
  1. 2013/05/13(月) 09:12:53 |
  2. URL |
  3. るーのぼ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

るーのぼさん こんにちは!

ですよね!
普段は全く興味ないのに、フッと思い出して頭の中グルグル…(笑

オムライス+ラーメン、案外ナイスな組み合わせだったりしますよ~v-63
  1. 2013/05/14(火) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/505-37b0c9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
