ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華そば 土州屋 (高知市帯屋町)

今日の午前中は… なんと!
大橋通界隈に行かなければならない所用がありまして、即 立候補♪ お昼前に行ってきま~す!

いうことで、用事のほうはテキパキ君でチャチャっと完了!
駐車場代を気にせず? お街 でラーメンと致します。


完璧に仕込まれた11時オープンと同時に入店です!
過去記事を見てみますと、約一年ぶり。土州屋さん、大好き なお店ですがここ一年はなかなか来るチャンスがなかったようです…。

dosyuya201305051.jpg
中華そば
インターバルが長かったですからね! キホンの「中華そば」またまたやっちゃいましょう♪
ミディアムレア?なチャーシューに熱が入らないうちにガッツこうとあせって画像がブレちゃいましたが…
やっぱり ウマシ!

ザ・節。 この絶妙な風味が節系好きにはたまりません!
ほどよく節のスープがからむ中太ちぢれ麺は 大盛り にしとけば良かったです…。

dosyuya201305052.jpg

今日のチャーシューも美味しかったですよ!
次回こそ 特製 で増量されたチャーシューを目一杯ほおばります♪

じゃ! チャーシュー増量 に麺 大盛り? も、なんも言えねぇ…(笑

dosyuya201305050.jpg

日差しが強くなってきましたね。
春の短い高知、これから一気にモードに突入でしょうか…

あ!つけ麺の夏季限定も… いいね!

☆2013麺70杯目☆
関連記事
  1. 2013/05/08(水) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中国料理 広東李 (四万十市古津賀) | ホーム | 中国庶民料理の店 桃李園 (南国市久枝)>>

コメント

No title

土州屋さんいいですよねぇ~
私も大好き。
お持ち帰りが気になって仕方ない今日この頃です。
  1. 2013/05/08(水) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

ですよね!
私も大好きです。節の加減が絶妙!日本人で良かったと思います♪

あ~、また食べたいv-373(笑
  1. 2013/05/09(木) 13:42:17 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/503-8db767e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)